人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angeさん と お気に入り♪

こんばんは!Shi-oriです。

週末、いかがお過ごしですか?

我が家は、急に思い立って霧島市溝辺町で行われている

骨董市に行って来ました~♪

軽い気持ちで行ったのですが、とっても良い出逢いがあって

ほくほく気分で帰って来ましたよ~(*^_^*)

明日も開催されているので、お近くの方は是非行かれてみて下さいね~


おでかけばかりの私ですが、

昨日は委託ショップさまでもあるAngeさんにお友達と行って来ました~♪

目的は「WATCHセラピー」♪

WATCHセラピーは、10色の中から選んだ色で

自分自身の「本質・過去」、「未来」、「現在のストレス」が分かり、

自分自身の潜在意識に気づかせてもらえる・・・というもので、

とっても参考になりましたよ~(*^_^*)

私の結果を詳しくお話したいですが、もしこのセラピーを

お受けになる方の潜在意識に残るといけないかなぁ~と思いますので

ここには書きませんね(^m^)♪

ご興味のある方は是非~♪

Angeさん と お気に入り♪_a0169912_22473135.jpg

それから、お店の方も相変わらず可愛い雑貨や、

ハイセンスなハンドメイド品の数々に終始、うっとり・・・(*´∀`*)♥

やっぱりAngeさんセレクト、とってもツボです・:*:・(*////∇////*)・:*:・.

私も4点しか製作出来ませんでしたが、納品してきました~~♪

Angeさん、是非行かれてみて下さいね。

お気に入りが見つかる事、マチガイナシですよ~(○ゝ▽・○)ヽ

Un petit magasin "Ange"さんのブログはコチラです →★(click)


********************************

Angeさん と お気に入り♪_a0169912_22443797.jpg

そうそう、同じくAngeさんで委託されているlicotのtoccoさんのティペット。

licotさんのネットショップで購入しました♪

バンビ柄で、ちょっと長めのこのティペット、とっても可愛くて

今の一番のお気に入りです♥

これに合うブローチを製作したいなぁ~♪♪♪
by mommy_3rd | 2013-01-26 22:45 | おでかけ