人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツィードリボンのコサージュ*

こんばんは!Shi-oriです。

きょうは自宅待機が解禁となった次男くんと2人で、

地元の初市に行って来ました。

久ぶりに外出した次男くん。

楽しそうにちょこちょこ走って、お祭りを楽しんでました(*^_^*)

元気になって本当に良かったです♪

あとは長男くんだけですが、あまりにも元気過ぎて、

明日までの自宅待機が思いやられるな・・・(^_^;)

久しぶりに長男と二人っきりの平日。

どうやって過ごそうかな・・・


明日は、委託ショップさまのAngeさんで

いよいよ「5人のコサージュ展」が始まります。

・・・ということで、きょうもそのコサージュをご紹介させて下さいね。
ツィードリボンのコサージュ*_a0169912_2111741.jpg

とは言っても、2回のネットショップでも出品しました

ツィードリボンのコサージュを今回の企画用にも製作しました。

このツィードリボンのコサージュ、

似た雰囲気で作っていますが、

やはりハンドメイドなので、それぞれ少しずつ違います。

レースなどの素材、それからパールの位置だったり、お花の色あいだったり・・・

その時のバランスを見ながら、心を込めて

丁寧に作っていますので、世界に1つだけのコサージュです(^◇^)

どうぞAngeさんで、手にとってご覧下さいね♪

どなたかのお気に入りになりますように・・・❤
ツィードリボンのコサージュ*_a0169912_21112621.jpg


Angeさんの「5人のコサージュ展」、

今、5人の作家それぞれのコサージュをブログで丁寧にご紹介されています。

それぞれ個性の違った、世界に1つだけのコサージュを

どうぞ見つけに行かれて下さいね。

私も、とっても楽しみにしていたこの企画。

本当はお客さんとして行く気満々だったのですが、

長男くんが幼稚園をお休みするので、私も泣く泣く、自宅待機です(^_^;)

コサージュ展は3月1日まで行われているので、

この期間中に1度は行ってみたいなぁ~ともくろんでいる私であります(笑)
ツィードリボンのコサージュ*_a0169912_2112425.jpg

Angeさんのブログはコチラです → 
by mommy_3rd | 2013-02-17 21:15