人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革あじさいのバレッタ*

こんにちは!Shi-oriです♪

きょうは久々の大雨・・・

長男くんは幼稚園最後の園外保育の予定だったのですが

急遽、フルーチェ作りをしたようでした(*^_^*)

お買い物は前日にスーパーに子供たちだけで行って用意していたようで

楽しい思い出をまた1つ作れたようですよ~♪

なんだかんだ言っても、もう幼稚園での活動はあと残すところ2日の長男くん。

私の方が、なんだか寂しく切ない気持ちになっています・・・(^_^;)


ハンドメイドは少しづつ・・・

委託ショップさま用とオーダー品を併用して、

1つのものに、ゆっくり時間をかけて作っています。

で、きょうやっと完成した革あじさいのバレッタ。
革あじさいのバレッタ*_a0169912_2152642.jpg

コチラは、昨年の夏の終わりからずっと待って頂いたお友達からのオーダー品。

お友達の「いつでも良いから~」って言葉に、私もツイ甘えてしまって、

結局、半年以上もお待たせしてしまいました(>_<)ゴメンネ…

髪を1つにまとめる事が出来るくらい、大きめのバレッタ。

厚みのある革をあじさいの形にカットして

花びらをクルンとカールさせ、パールで1つ1つ縫い留めました。

バレッタをパチンと留める部分の方には

大きめのビジューとラインストーンやパールでおめかしています♪
革あじさいのバレッタ*_a0169912_2154186.jpg

気に入ってもらえるといいなぁ~♪ (*´艸`*)♥

オーダーのお品、まだ色々あります・・・・((+_+))お待たせして本当にスミマセン

バッグやキーケースなどなど・・・

今月中には終わらせられるように、ガンバリたい私デス・・・・q(*・ω・*)p
by mommy_3rd | 2013-03-13 21:08 | Handmade