人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュールシュシュ* ブラックバージョン

こんばんは! Shi-oriです♪

今週末は少し肌寒かったですね(>_<)

お天気も少し曇りでしたが、土曜日は近くの公園にお花見❀に行って来ました♪
チュールシュシュ* ブラックバージョン_a0169912_20582454.jpg

みなさんは、どんな週末をお過ごしになりましたか?

春休み、まっただ中ですね(^_^;)

長期休みの中で、春休みが一番忙しい気がします。

なのに、のんきな私はまだ準備がまだ済んでいません(@_@;)

チュールシュシュ* ブラックバージョン_a0169912_20492117.jpg

前回作ったチュールのシュシュ(←クリック)

春休みの現実逃避にブラックバージョンで製作してみました♪

エクリュバージョンとは違った雰囲気で大人っぽくしあがりました。

どなかたのお気に入りになってくれることを想いながら、

また時間をみつけていくつか作ろうと思います。



その前に、やることやらなくっちゃですねぇ~(^_^;)
by mommy_3rd | 2013-03-24 21:01 | Handmade