人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のコサージュ*

こんばんは!Shi-oriです。

昨日の夜中、寝ている次男くんの熱が急に上がってました(/_;)

今朝になると下がっていましたが、

昼寝の後にもまた発熱していて、食欲もイマイチ・・・

明日また病院に連れて行かなくっちゃ・・・

季節の変わり目は体調を崩しやすいですね(>_<)

みなさんもお気をつけ下さいね。




さて、昨日ときょう少しづつ作っていたオーダーのコサージュ。
(只今オーダーはご遠慮頂いております(*_ _)人)
春のコサージュ*_a0169912_20353531.jpg

入園式用にダークパープルのお洋服に合わされるとの事で、

私なりにイメージを膨らませて製作してみました。
春のコサージュ*_a0169912_2036848.jpg

記念の日に私の作品を着けて頂けるなんて

本当に有難くて、嬉しくて、もったいなくて・・・

本当に感謝の気持ちでいっぱいです・*:.。. 感(*´ω`*) 動.。.:*・゜☆:*:

記念のお写真の1枚にちょこっと映るであろう、私のコサージュちゃん達。

時を経て、お子さんが大きくなってから、お写真をご覧下さったとき、

少しでも目に入るんだよなぁ~❤なんて、そんな様子を

独りで勝手に想像してニマニマしてしまう私であります(^_^;)
春のコサージュ*_a0169912_2036854.jpg





きょうは1日中家に閉じこもっていたので、

子供たちと一緒に粘土遊びをしたり

ワンピースのぬりえを楽しんだりして過ごしましたよ♪

ワンピースのぬりえはわりと細かいところが多いので

色鉛筆で少しづつ塗っていきながら、

ツイ夢中になっている自分に笑ってしまいました(@´∀`)σ

それからずっと「億劫だなぁ~」と思っていた長男くんの算数セットにも

気合いを入れて、がんばってやっと名前シールを貼りましたよ~~。

先に全部手書きで名前を記入していたシール。

それを、集中しても貼るだけで1時間もかかってしまいました(@_@;)

おはじきのような小さいものにはピンセットでチマチマとやりながら、

意外とこの作業は好きなのかも~なんて自分の意外性を見つけて

これまた面白かったです(笑´艸`)

まだまだやる事がありますが、少しづつ頑張らなくっちゃです♪

みなさんも忙しい春を、なるだけ楽しんでお過ごしくださいね♪
by mommy_3rd | 2013-03-25 20:41 | Handmade