人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークレースのブレスレット*

こんばんは!Shi-oriです。

最近、やっと気候も落ち着いてきて、すっかり春らしくなってきましたね。

昨年、庭に植えたモッコウバラもちゃんとお花を咲かせてくれて

それを眺めているだけで、気分が上向きになれそうな気がします♪

今月いっぱいは次男くんが幼稚園から午前中には帰ってくるので

通常モード…というにはまだまだ落ち着きませんが、

出来るだけ自分の時間を大切に、

やらなくてはいけない事を優先して、ハンドメイドも楽しんでいます(^^♪


こちらは「きりしまバスケット」のイベント用に製作したブレスレット。
アンティークレースのブレスレット*_a0169912_20302092.jpg

先日「レース大好き」の記事(←Click!)でご紹介したバレッタと

同じ雰囲気で製作しました♪

6種類のアンティークレースに、ビロード生地で製作した小花と

淡水パールやクリスタルなどをコラージュしています。

画像ではわかりにくいかもしれませんが、

淡水パールがさりげなくゆらゆら揺れるデザインになっているんですよ(^^♪

これからの季節のオシャレにブレスは欠かせませんね♪

アンティークレースって希少な上に、素敵なデザインなものばかり。

儚げで、女性らしくて、美しい・・・

そんな大好きなアンティークレースばかりを使いました。

点数は少ないですが、

どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいな…*(人´ω`*)
アンティークレースのブレスレット*_a0169912_20302364.jpg

きりしまバスケットにお持ちします(o・∀・o)ノ゙ヾ

どうぞヨロシクお願いいたします♥



アンティークレースのブレスレット*_a0169912_11154072.jpg
きりしまバスケット(←click!)
開催日:2013年4月28日
場 所:鹿児島県霧島市国分 城山公園 
時 間:10時〜16時
Angeさんのブースでお待ちしております♪
by mommy_3rd | 2013-04-16 20:32 | Handmade