人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花のアシンメトリーイヤリング と モバイルポーチ

こんばんは!Shi-oriです♪

やった~~~(^◇^)ノ

きょう、やっと家庭訪問が終わりました(笑)

家庭訪問が終わらないと、やっぱりなんだか落ち着かないですよね~。

朝から、片付け、掃除、お買い物をしてケーキ作り・・・

と頑張ったのに、子供たちが帰ってきて、早速散らかしてくれました(^_^;)

「も~~~(・・;)」と言いながらも、「もういいや~」なんて手抜きな私も居て(笑)

お庭のパンジーを摘んで、小さな瓶に活けてテーブルにも置きました♥

先生とお話をしている間、次男くんはオモチャを引っ張り出してきて

「見てみて~♪」と一緒に遊ぶ気満々(^_^;)

落ち着かない家庭訪問でしたが、無事に終わってホッとしました♪

・・・・

なんて言っても、もう明後日は「きりしまバスケット」です。

やっぱりたくさんは作れなかったけど、

出来る範囲で、がんばりましたヾ(○`・ω・´○)ノ
布花のアシンメトリーイヤリング と モバイルポーチ_a0169912_20435395.jpg

昨年末から製作している布花のアシンメトリーの耳飾り。

こちらはピアスホールが開いている方もそうでない方も両方使えるように

イヤリングのみに致しました。

今回は4色展開で作りましたよ♪
布花のアシンメトリーイヤリング と モバイルポーチ_a0169912_2044330.jpg

ハーブで染めたレモングラス色や桜色も仲間入りです(〃⌒ー⌒〃)

今年は、テレビの色んなシーンで

大ぶりの耳飾りをしているタレントさんを多く見かけます。

なので、ミーハーな私としては、大ぶりの耳飾りが今一番気になってます♪

私と同じ想いの方は是非~(笑)



それから、委託ショップさまからのリクエストで製作したモバイルポーチ。
布花のアシンメトリーイヤリング と モバイルポーチ_a0169912_20442996.jpg

こちらは、1点のみになりますが、きりバスにもお持ちしますね。

私は携帯電話なので、キーケースと一緒に入れています(´∀`*)♪

スマホも入る大きさで、コンパクトデジタルカメラを入れても良いですよ。

バッグの中で迷子になって慌てないように、いかがでしょう~?
布花のアシンメトリーイヤリング と モバイルポーチ_a0169912_20444285.jpg

カゴバッグはもちろん、シンプルなバッグのサイドに着けても

ポイントになると思います(*´ω`*)

どうか、どなたかのお気に入りになりますように・・・・♥

明日は、作品紹介の他に、出店するAngeさんのブースの位置もご案内いたしますね。

どうぞヨロシクお願いいたします*☆*(=´∀`=人)


布花のアシンメトリーイヤリング と モバイルポーチ_a0169912_11154072.jpg
きりしまバスケット(←click!)
開催日:2013年4月28日
場 所:鹿児島県霧島市国分 城山公園 
時 間:10時〜16時
Ange(←click!)さんのブースでお待ちしております♪
by mommy_3rd | 2013-04-26 20:48 | Handmade