人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームクチュリエvol.10 ありがとうございました♪

こんばんは! Shi-oriです。

海の日に行われた「ホームクチュリエvol.10」、

感動の嵐の中、無事に終了いたしました。


素晴らしいセンスの持ち主のAT Y`sのyoshiyaさん

わざわざ什器を運んで下さって、ディスプレイまでお手伝いして下さり、

とっても、とっても素敵な空間に仕上がりました。
ホームクチュリエvol.10 ありがとうございました♪_a0169912_18423562.jpg


まわりは雑誌やテレビなどでも大活躍の憧れの作家さまばかり。

あまりにも「格」が違い過ぎで、

恐れ多くて自分がここにいるのが申し訳ないくらいな気持ちでしたが、

でも正直、だからこそ誇らしい気持ちもどこかにあって

終始、緊張と感動と嬉しさで気持ちが高揚しまくっていて

途中、変なテンションになってしまった私です(^_^;)
ホームクチュリエvol.10 ありがとうございました♪_a0169912_18442630.jpg

私のブースにも予想以上にたくさんのお客さまがお足を運んで下さり、

ほとんどの作品をお嫁に行ってもらえました。

「ブログを拝見していますよ~」とか

「直接作品を手に取れて、嬉しいです♪」とおっしゃって下さるお客さまが

何人もいらっしゃって、またまた感動で胸がいっぱいになりました(ノω・、)゚.+°

このような素晴らしい機会を下さった

主催のkanameさん、日本ヴォーグ社の足立さん、スタッフのみなさま

本当に、ほんっと~に・・・・ありがとうございました。

そして、什器だけでなく一緒にお店番までして下さったyoshiyaさん

お優しいお気づかいも本当に嬉しかったです。

いっぱい甘えさせて下さって、本当にありがとうございました。

ずっと応援し、励ましてくれたお手伝い下さったAngeのjune*さん 、

june*さん無しでは私は生きられないかも~(*´艸`*)なんちゃて笑 

宿泊先をご提供して下さったyuriyuriさん 、もっと一緒にいたい…

そんなお優しい安心感を下さる素敵な時間を本当にありがとうございました。

私の夢を快く理解してくれて待っていてくれた、大好きで愛する家族にも

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさんに支えられ、感動の数日を過ごせたこと幸せすぎて

私の最高の宝物になりました(///▽///)♥

本当にありがとうございました。



色々な作家さまの素晴らしいセンスにも刺激を受け、

打ち上げでの作家さまや足立さんの、お話にまたまた共感し、

少しづつでも皆さんに近づけるよう、私も前に進んで行きたいなと

素直に思いました。


とにかく!

言葉では言い尽くせない程、素晴らしいイベントでしたd(≧▽≦)b

もっと、もっとお話したい事があるのですが、

また何かの機会に、綴りたいと思います。


素敵作家さまのブースの様子も少しづつアップしていきますね!

荷物が多かったので、一眼レフを持って行けず

コンパクトデジカメでの撮影なので写真がイマイチですが

楽しみにお待ち下さいね!
by mommy_3rd | 2013-07-17 19:06 | イベント