人気ブログランキング | 話題のタグを見る

web shopありがとうございました♪

こんばんは!Shi-oriです。

昨日、オープンしたweb shop、

お忙しい時間にも関わらず、たくさんの方に来て下さり、

誠にありがとうございましたヾ(*´ー`*)ノ゛

ホームクチュリエvol.10の記念ブックレットも

私のweb shopでどこまで見て下さってるのかなぁ~なんて

正直、不安もありましたが

「こんな事ならもっと仕入れてくれば良かった~」と思えるほど大人気で、

あっと言う間の完売でした~(^^♪
web shopありがとうございました♪_a0169912_2114282.jpg

私の作品も、同じようにお嫁先が決まり、とっても、とっても嬉しくて

きょうは「いっぱい、可愛がってもらってね」と言いながら

梱包作業を進めておりました~(///ω///)♥

ご注文下さった皆さま、本当にありがとうございます。

ご注文下さった皆さま全員に、確認メールをお送りしております。

もし、まだ届いていない・・・という方がいらっしゃいましたら、

こちらのコメント欄に非公開でご連絡頂くか、

lotusring_s★yahoo.co.jp(★を@に変えて)にメールを下さいますよう

宜しくお願い致します(人^▽^)♪

ご入金確認できましたお客さまから、順に発送しております。

お楽しみに、もうしばらくお待ち下さいね。

次回のweb shopはまだ未定ですが、

『今年はちょこちょこオープンしたい』という気持ちは変わらないので、

またその時は、どうぞヨロシクお願い致します(^○^)/



週末は、ちょっとしたお買い物など楽しみたいと思います。

少しでもオーダーなどのハンドメイドも出来るといいな~♪

皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいね (*´∀`*)ノ
by mommy_3rd | 2013-07-26 21:02 | ネットショップ