人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「海の日」の翌日の思い出♪

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうから8月~~~

きょうは久々の出校日で子供たちが2人ともいない時間が約1時間半!

たったこの時間だけでも、ゆったり過ごせました。

気分も変えて、コチラのスキンの画像も変えてみました~

前々から変更したいなぁ~と思いつつ、

サイズとかなかなか合わずに途中で何度も断念(^_^;)

昨夜は遅くまで何度もやり直し、半ばムキになって、変更しました(^_^;)

あ…スマホからご覧の方にはわからない話でスミマセン・・・

機会がありましたら、パソコンからもご覧になって頂けると嬉しいです♥


さて、きょうは昨日に引き続き、「海の日」の翌日の思い出を綴らせて頂きますね♪

「海の日」の翌朝は、yuriyuriさんがご自宅にご招待して下さり、

朝食をご馳走して下さいました。
「海の日」の翌日の思い出♪_a0169912_20415780.jpg

yuriryuriさんのマンションに入ると、

ところどころにyuriyuriさんのトールペイントの作品が♥

わぁ♪ステキ~♪と言いながら更に進んで行くと

キッチンから見えるアトリエが、明るい日差しに包まれて

ふわ~っと広がっていて、またまたjune*さんと「キャ~~ッ♥」と大騒ぎ♪

こんなステキなアトリエで制作出来たら

素敵な作品がドンドン出来そう~♥ と勝手に妄想するワタシ…

可愛いコロンちゃんに癒されている間に、ご用意して下さった朝食を頂きました♥

手作りのパンとサラダ、とっても美味しかった~♪

尽きる事のない話もそこそこに、またまた車で吉祥寺に連れて行って下さり、

そこから吉祥寺散策が始まりました~♪

まず向かったのはジュリアンさん♪

ここにはお慕いするbear's-mammaのyokoさん
 

シャビーシックコラージュ講座の作品が置かれてあるのです♥

お写真では色々拝見しているのですが、実物はもっとステキでしたぁ(≧▽≦)♪
「海の日」の翌日の思い出♪_a0169912_2044917.jpg

↑許可を得て撮影しております↑

私もいつかこの講座受けてみたいです…❤

その後は、資材屋さんや雑貨屋さんなど連れて行ってもらえるままに散策~

本当に着いていっただけなので、正直お店の名前を全部は覚えていません(・・;)

で・・・yuriyuriさんが書きとめて下さったがコチラ↓

ジュリアン(シャビーシックコラージュYoko Tkahashiさんの作品と、布花の資材を観に…)
コットンフィールド(アクセサリーパーツ、リボンなど)
エル・ミューゼ(ボタン専門店)
郵便局((笑))
AVRIL(糸の専門店)
コベントガーデンバザール(フレンチ雑貨)
ペーパーメッセージ(紙の専門店)
ジョバンニ(シーリングスタンプ専門店)
Donburio(昼食)
コピス(お子さん達にお土産を…)
リュバンドティアラ(雑貨。Pasir Pathさんの作品を観に…)
Kitchen×Kitchen(100均)

↑yuriyuriさんのブログからそのまま転用させて頂きました。
「海の日」の翌日の思い出♪_a0169912_20473883.jpg

詳しくはyuriyuriさんのブログ、コチラ(←クリック)もご覧下さいね♪

私はボタンやリボンなど、思うままにお買い物~♪

yuriyuriさんに「潔いお買い物するわねぇ」と言われるほどだったのですが、

なかなか来れないですもんね(^^ゞ

買えば良かった・・・と後悔するよりは~と思い切って・・・

でもちゃんと考えてお買い物して来ました(*^^)v

次は西荻窪に行きましょう~と話ていたんですが、

途中休憩したフレッシュジュースのお店で話が大盛り上がり、

飛行機の時間が迫ってしまい、慌てて駅まで送って頂いて帰路に着いたのでした。

空港に着き、飛行機の出発準備を待ちながら、

june*さんと戦隊物の俳優さんの話で大盛り上がり、

(↑完全に子供の影響~(笑))

体はヘトヘトなのに、心が楽しくて楽しくてルンルンな私たちなのでした(^_^;)


鹿児島空港に着くと、もう急に子供たちが恋しくなった私。

いそいそと車を運転して自宅に着くなり、

子供たちに抱きついたのは言うまでもありません(笑)


こんな風に素晴らしい思い出が出来たのも、

快く送り出してくれた家族のおかげです♪

本当に感謝カンシャです♥ ありがとう♪

そして、色々とお気づかい下さったyuriyuriさん

それから、全部を一緒に楽しんでくれたjune*さんのおかげです♪

ステキな思い出を本当にありがとうございます。

この素敵な思い出を胸に、少し充電して、

また頑張ろう~と思う私であります(^^♪
by mommy_3rd | 2013-08-01 20:54 | おでかけ