人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花の揺れるブローチ*

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうも暑かったぁ~(>_<)

次男くんの幼稚園がきょうまで午前保育でしたので、

本格的な夏休みの始まりは、いよいよこれからです。

男の子2人そろうと、ちょっとしたことで取っ組み合いのケンカ(*_*;

そのケンカがまた危なっかしくて、見ているだけでハラハラ・・・

そして、ケンカをやめさせようと、なだめるのにかなり体力消耗します(@_@;)

お母さんのみなさん、がんばって夏休みを乗り越えましょうねぇ~(^_^;)


さて、そんなこんなで、ハンドメイドはスローペースですが、

ちょっとした時間を見つけて楽しんでいます♪

最近制作したのは、こちらのブローチ。
布花の揺れるブローチ*_a0169912_2059031.jpg

ホームクチュリエでも完売した「布花の揺れるプチブローチ」(←クリック)

少し大きめで・・・とのリクエストを受けて、制作しました(^^♪

少し迷いましたが、垂れ下がる小花の量を増やし、

上部の布花はそれぞれワンサイズ大きくしました。

クリップ付きのブローチピンと丸カンを付けたので

ヘアクリップにもネックレスにもなる3wayです(*´艸`*)♪
布花の揺れるブローチ*_a0169912_20591075.jpg

普通のコサージュよりもちょっと小さめ・・・、でもブローチよりは大きめなので

普段使いにも使いやすいと思います♥

先にお写真を送り確認して頂いたら、とっても喜んで下さったので

私もすごく、すごく嬉しかったです♪
布花の揺れるブローチ*_a0169912_20593412.jpg


明日から週末ですね~♪

旦那さんが子供たちをプールに連れていって行ってくれてる間に

ちょっとでもハンドメイドできると良いなぁ♥

みなさまも楽しい週末をお過ごし下さいね(´∀`*)ノ”
by mommy_3rd | 2013-08-02 21:01 | Handmade