人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の計画~*

こんばんは! Shi-oriです♪

私たちの街は、きょうも真夏日!!!

暑い、暑いと言いながらも、きょうは友達家族をお誘いして

上野原縄文の森 (←クリック)に行ってきました♪

体験学習館で「勾玉(まがだま)作り」や「どんぐりアート」、「土器の絵付け」など

思い思いの制作をした、子供たち♪

とっても、とっても楽しそうでしたよ~o(*゚∀゚*)o

予約なしで大丈夫なので、ご興味のある方は行かれてみて下さいね(*σ^∇^)σ



夏休みは、まだまだこれからですね~(;^ω^A

たいしたことは出来ないけれど、我が家もちょっとした計画を立てています。

昨日は、その計画練るために、お友達のおうちに遊びに行って来ました。

夏の計画~*_a0169912_20341258.jpg

とっても、とっても素敵なおうち~゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

ディスプレイの引き算がとっても上手で、

ごちゃごちゃと飾ってしまうワタシにはとても新鮮で、

見ていて本当にウットリしてしまいました♥

6月にも別のお友達のおうちに行ったのですが、

本当に、みなさん、おうちを素敵にされてますよねぇ~~~・・:*:・(*´艸`*)

こんなお友達のおうちに行かせてもらう度に、

「私もなんとかしよう!」と、その場は強く思うのですが、

半日経つと、もう諦めモードです(^_^;)

6月のお友達のおうちも写真も撮らせて頂いたのですが
旦那くんのカメラだったので、設定の関係でまだ見る事が出来ないのです(p_-)
こちらは改めて、別の日にご紹介させて下さいね♪


子供たちも、お互いにオモチャを貸し合って、楽しく過ごし、

夏の計画もなんとか決める事が出来ましたよ♪

私のテッパン!手作りお菓子のチーズ饅頭も喜んで頂いて、

とってもとっても嬉しいでした・:*:・(*´艸`*)♪
夏の計画~*_a0169912_20412483.jpg


暑い日が続きますが、みなさんも楽しい夏をお過ごし下さいね♪
by mommy_3rd | 2013-08-07 20:45 | おでかけ