人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のプチな思い出・・・

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうは足の付け根を痛がる次男くんを連れて、

整形外科へ行って来ました。

右足を引きながら歩く次男くんが、なんだか痛々しくて

たいしたことなければ良いのだけれど・・・と思って診てもらうと

レントゲンには異常が無く、最近少しだけ咳が出た事があったのですが

その時にウィルス性の関節炎にかかったのでしょう~と診断されました。

そんなウィルスで色んな病気になるんですね(>_<)

飲み薬で治るとのことだったので、ひとまず安心です。



さて、夏休みももうすぐ終わりますね。

長かったような、意外とそうでもなかったような・・・

制作時間がほとんどないのが、さすがにちょっとだけストレス溜まるけど(笑)

でも、こうやって時間を気にせず子供と一緒にいる時間って

もうそんなにないんですよね・・・

そう思うと、残りの夏休み、もっと色々おでかけしてあげたいかも~とも思います。

2日前は、溝辺の上床公園に行って来ました。

遊具だけかと思って何気に行ったら、

なんと!数分おきに流れる小川があり、

元気な子供たちは入りたくてウズウズ(笑)

「着替えを持ってきてないから、足だけなら良いよ~」って

せっかくズボンの端をまくってあげたのに、

帰る頃にはもうビショビショ~┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・

遊具そっちのけで、楽しそうに遊んでいました♪
夏のプチな思い出・・・_a0169912_18404351.jpg

もちろん、私は芝生の木陰にシートを敷いてまったり~(=゜ω゜)

はしゃぐ子供たちを撮ったり、

お気に入りの作家さんたちの作品を身に着けた自分を撮ったりして遊んでました(笑)

最近、ブローチの重ね着けがマイブーム。

その日はcl'eさんのブローチに自分で作ったカメオ風ブローチを重ね着け♪

ヘビロテしているcherry's gardenさんのネックレスもやっぱり素敵~♪

シンプルなお洋服にどんなアクセサリーを着けようかなぁ~

と思うだけでもテンションがあがります(^^♪


まだまだ暑い日が続きそうな雰囲気ですが、

オシャレも忘れず、楽しく過ごせると良いですね♪



9月初めにはweb shopも考えています♪

またまた数が少ないかもしれませんが、

宜しかったら、また覗きにいらして下さいね(^ω^人)♪








~揺れる布花のプチイヤリング~

着画は恥ずかしいので、ここに隠しておきました(笑)

最初ブローチでデザインして制作したんですが、

イヤリングにしてみたら、これまた可愛いかも~(*´艸`*)
夏のプチな思い出・・・_a0169912_18445218.jpg

存在感があるので、片耳でも充分な気がします♪

気に入ってもらえるといいな~♥
by mommy_3rd | 2013-08-22 18:49 | おでかけ