人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルラベルと揺れる布花のストールピン*

こんばんは!Shi-oriです♪

秋は、色々な楽しい行事がたくさん!

次男くんが昨夜、

「あしたの遠足で、オヤツの時間に眠くなるといけないから、きょうは早く寝る」

と言って、早く寝てました(#^.^#)

早く寝る理由が、『歩かないといけないから』ではなく

『オヤツの時間に眠くなるといけないから』というのが子供らしくて、

なんだかクスッときて、心がほんわかなっちゃた私です♪


遠足だったおかげで、いつもより30分遅くのお迎えだったので、

ここぞとばかりに、ついつい集中して制作してしまって、

夕方は、肩がズト~~ンと重く、体も重く、30分くらい横になりました・・・

あんまり、根を詰めるといけないですね・・・(^_^;)

でも、わたしとしてはお気に入りの作品が出来ましたよ♪

きょう制作したものは明日、写真を撮れたらご紹介させて下さいね♪

明日もどうか晴れますように・・・♥



きょうは、週末から昨日にかけてまとめて制作した

ピンブローチをご紹介させて下さいね♪
オリジナルラベルと揺れる布花のストールピン*_a0169912_18411387.jpg

グレーの布花とオリジナルラベルでおめかししたピンブローチ♪

ゆらゆら揺れる蕾の布花がお気に入りです♪

スワロフスキーやコットンパール、アンティークレースなど

大好きな素材ばかりで仕立てています♪

今回も、大人っぽい上品なカラーでまとめました♪
オリジナルラベルと揺れる布花のストールピン*_a0169912_18413671.jpg

これからの季節、カーティガンやマフラーに留めて下さると嬉しいです♪

下記の2つのイベントに出品する予定です(*^_^*)

どうか、どなたかのお気に入りになりますように・・・♥

どうぞヨロシクお願い致します(^▽^人)♪


オリジナルラベルと揺れる布花のストールピン*_a0169912_1759378.jpg
『C'est ensemble Noël VOL.5』
~クリスマスの支度展~  
詳細はコチラ → ☆(クリック♪)

日時 11月15日(金)11時~16時
場所 『AT Y’s』
 川越駅から徒歩9分
 本川越駅から徒歩16分
 本川越駅からバスで10分バス停から1分 








オリジナルラベルと揺れる布花のストールピン*_a0169912_20215427.png
cocokura marche
HPはコチラ → ☆(クリック♪)

日時 11月17日(日) 10:00~16:00
場所 高城観音池公園オートキャンプ場
    宮崎県都城市高城町石山 4195

Angeさんのブースでお待ちしております♥
by mommy_3rd | 2013-10-29 18:43 | Handmade