人気ブログランキング | 話題のタグを見る

web shop・・・

こんばんは!Shi-oriです♪

ここ数日、ちょっぴり暖かかった鹿児島ですが、

みなさんの街はどうでしたか?

今の時期になると

「毎年、節分の頃が一番寒い!」

と、今は少し離れて住む母がよく言っていたのを思いだします。

まだまだ寒さが続くのかな・・・

色んな病気が猛威をふるっていますね(@_@;)

どうぞ皆さんも、うがい手洗いは必須励行で乗り切りましょう!



web shop・・・_a0169912_1736144.jpg

タイトルにも書きましたように

web shopのオープンに向けて、少しずつ準備中です・・・・

とっても久しぶりになってしまった、web shop・・・

遊びに来て下さる方がいらっしゃるのか、とても不安ですが

もしお時間がありましたら、ちょこっと覗きにいらして下さいね…(^^♪

2月4日(火) 22:00 OPEN~予定 
(日時の変更がある場合はまたお知らせしますね)

どうぞヨロシクお願い致します♪
by mommy_3rd | 2014-01-27 18:22 | ネットショップ