人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のコサージュ*

こんばんは!Shi-oriです♪

昨日は、東京から帰省した幼馴染を迎えに空港に車を走らせました。

すごく良いお天気で、ブランチしたお店のお庭に梅の花が、

とってもキレイに咲いていて、

「さっきまで、雪で飛行機がなかなか飛ばなかったくらいなのに、

ココで、こんなにキレイな梅の花が見れるとは思わなかったなぁ~」

と話す彼女と一緒に、キャーキャー言いながら写真を撮りました♪

小学生からのお友達・・・

ホントに全然変わらなくて、とっても嬉しかったです(^^♪


ハンドメイドも少しづつ楽しんでいます。

本当は、もっとスピードアップして制作したいところなのですが、

気持ちを落ち着けて、丁寧に・・・丁寧に・・・

春のコサージュ、作りました(*^_^*)
春のコサージュ*_a0169912_20505458.jpg

淡いストライプのリボンがポイントの大人可愛いコサージュになりました。

ご卒業、ご入学や結婚式などのセレモニーにも、良いと思います。
春のコサージュ*_a0169912_20513327.jpg

こちらは宮崎の大好きな委託ショップさま

もう1つ新しく埼玉県川越市にオープンされるショップさまに

1つずつ納品する予定です♥

あともう1つ、布花の色違いの組み合わせを作れたら

*Lotus Ring*web shopにも並べたいと思います♪

とっても可愛いコサージュなので、

どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいです(///▽///)♥


埼玉県川越市にオープンされるショップさまは

↓コチラ↓です♥ (画像をクリックして下さいね♪)
しろつめ雑貨店埼玉県川越市作家のハンドメイド

とても素敵なショップさまですので、私も、飛んで行きたいくらいです~♪

お近くの方も、そうでない方も、どうぞお足を運んで下さいね(^^♪


どうぞヨロシクお願い致します(^▽^人)
by mommy_3rd | 2014-02-12 20:57 | Handmade