人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーリースのブローチ*

こんばんは!Shi-oriです♪

昨日は、小学校から帰ってきた長男が、いつもにも増して

ダラダラして、なんか様子がおかしいなぁ~

と思ったら、39度の熱が!!!!

すぐおでこに「冷え○タ」を貼って、寝させたんですが、

うん・・・うん・・・とうなされるように寝ていて、本当に可哀想でした。

おトイレに何度か起きましたが、朝7時までずっと寝ていたおかげか、

今朝には37度まで下がり、夕方にはすっかり平熱になっていました。

病院でのインフルエンザも陰性でホッ・・・・(^_^;)

まだインフルエンザが流行しているようなので、本当にヒヤヒヤしました。


そんなこんなで、ハンドメイドもほとんど出来ていませんが、

少しづつ最近の定番商品から制作しております。

ホームクチュリエinプランタン銀座でも、た~~~っくさんお嫁に行った

フラワーリースのブローチ。

今回は、春から夏に向けて爽やかなイメージの糸で仕上げました。
フラワーリースのブローチ*_a0169912_21115192.jpg

土台の色が変わるだけで、雰囲気が変わるから不思議です。

私の中で、今「旬」の色のゴールデンイエローに染めた小さな布花があるので、

そちらでも制作してみようかと思っています♪

ホビーショーのパンフレットのようなキレイなイエロー♪♪♪

とっても鮮やかな色なので小花だけの染色になると思います。

また近日中にお披露目させて下さいね・・・♥
フラワーリースのブローチ*_a0169912_2112868.jpg



いよいよ明日は、幼稚園の修了式。

クラス役員最後の任務を無事に遂行できますように・・・(#^.^#)

フラワーリースのブローチ*_a0169912_18132698.jpg

第38回 2014 日本ホビーショー (HPはコチラ 
Marché Talents à la carte (公式HPはコチラ 
マルシェ タレント・アラカルト

◆会期 2014年4月24日(木)~4月26日(土)
  10:00~17:00
◆会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
  東展示棟 東1・2・3ホール
◆主催 一般社団法人 日本ホビー協会

*Lotus Ring*はlicotさんと一緒にマルシェタレントアラカルトの
M19ブースで最終日26日(土)のみの出展となります。
出展配置図はコチラです 


フラワーリースのブローチ*_a0169912_18133991.jpg



※ 2014 日本ホビーショー無料招待券、ご応募下さった方には昨日メール便にて発送いたしました。
  お楽しみに、もうしばらくお待ち下さいね♪

by mommy_3rd | 2014-03-18 21:13 | Handmade