人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンイエローの小花*

こんばんは!Shi-oriです♪

パソコンにゆっくり向かう時間がなくて、

久々の更新になってしまいました(^_^;)

気が付けば、ホビーショーまで、とうとう1ヶ月となってしまいました。

気持ちばかりが焦って、手と頭ががなかなか動かないのです・・・

でも、焦っても何にもならないので、テンションのあがる明るい色で

楽しみながらの制作を心がけています(^^♪



見た瞬間に、パッと元気になれそうなゴールデンイエローに染めた小花たち…

アクセサリー小物を色々制作してみました。
ゴールデンイエローの小花*_a0169912_17555090.jpg

イエローと言えば、ちょっとカジュアルなイメージなのですが、

このゴールデンイエローに染めた小花は、特にコットンパールとの相性が良く、

またゴールドの金具で、とっても上品な雰囲気になったと思います♪

同じデザインで、色違いもいくつかご用意しています♥
ゴールデンイエローの小花*_a0169912_1756561.jpg

ブレスは、コットンパールの他にスワロフスキーのクリスタルもぶら下げていて

アジャスターの先についた小花が手元でゆらゆら揺れる感じに、

かなりウキウキします(^ω^*)♥

ブレスの着画を何回も試みたのですが、とっても難しくて撮れませんデシタ・・・(p_-)

こうやって画像で見るより、着けた感じが本当に可愛いので、

是非、ホビーショーでご試着して見て下さいね♪

どなたかのお気に入りになりますように・・・♥
ゴールデンイエローの小花*_a0169912_17561993.jpg


ゴールデンイエローの小花*_a0169912_18132698.jpg

第38回 2014 日本ホビーショー (HPはコチラ 
Marché Talents à la carte (公式HPはコチラ 
マルシェ タレント・アラカルト

◆会期 2014年4月24日(木)~4月26日(土)
  10:00~17:00
◆会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
  東展示棟 東1・2・3ホール
◆主催 一般社団法人 日本ホビー協会

*Lotus Ring*はlicotさんと一緒にマルシェタレントアラカルトの
M19ブースで最終日26日(土)のみの出展となります。
出展配置図はコチラです 


ゴールデンイエローの小花*_a0169912_18133991.jpg

by mommy_3rd | 2014-03-24 17:53 | Handmade