人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガンジーリボンのバレッタ*

こんばんは!Shi-oriです♪

明日から、とうとう増税ですねぇ・・・(>_<)

週末は、お買い物に出掛けた方も多かったのではないでしょうか?

我が家も土曜日は、悪あがきにお買い物へ行って来ました♪

ハンドメイド資材も買ったので、早く形にしないと!です♪

そして、日曜日は、次男くんがお世話になった先生の寿退社のため

お花見送別会でした♪
オーガンジーリボンのバレッタ*_a0169912_2042479.jpg

土曜日の大雨で、だいぶ散ってしまってましたが、

花びらのじゅうたんがとってもキレイでした~~♪

みなさんも楽しい週末だったのかな?

これから、どんどん気持ちの良い季節になりますね♪




きょうは、土日の分を取り戻すためにハンドメイドを頑張りました♪
オーガンジーリボンのバレッタ*_a0169912_20433049.jpg

こちらは、オーガンジーリボンバレッタです。

密かに、天然石のラブラドライトや淡水パール、スワロフスキーの大きなクリスタルなど

大好きなパーツをいっぱい詰め込んでいます♥

柔らかいオーガンジーが女性らしく、涼しげで、

これからの季節にぴったりだと思います(///ω///)♪
オーガンジーリボンのバレッタ*_a0169912_20434029.jpg

2014 日本ホビーショー(26日(土)のみの出展)にお持ちしますので

どうぞ手に取ってご覧下さいね♪

どなたかのお気に入りになってくれますように・・・・(^▽^人)♥

どうぞヨロシクお願い致します♪


オーガンジーリボンのバレッタ*_a0169912_18132698.jpg

第38回 2014 日本ホビーショー (HPはコチラ 
Marché Talents à la carte (公式HPはコチラ 
マルシェ タレント・アラカルト

◆会期 2014年4月24日(木)~4月26日(土)
  10:00~17:00
◆会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
  東展示棟 東1・2・3ホール
◆主催 一般社団法人 日本ホビー協会

*Lotus Ring*はlicotさんと一緒にマルシェタレントアラカルトの
M19ブースで最終日26日(土)のみの出展となります。
出展配置図はコチラです 


オーガンジーリボンのバレッタ*_a0169912_18133991.jpg

by mommy_3rd | 2014-03-31 20:46 | Handmade