人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り*

こんばんは!Shi-oriです♪

またまたのんびり更新でスミマセン!

最近、少し時間の使い方がのんびりし過ぎています(^_^;)

週末は、きりしまバスケットに行って来ました。

晴れの予報だった前日の土曜日に雨が降ってしまって、少し心配しましたが、

曇り空ではありましたが、それが過ごしやすく、とても楽しいイベントでした♪

私は、お客さんとして楽しんできたのですが、

お友達や作品を手にとって下さったお客さまにもお声をかけてもらえて、

とっても嬉しかったです~(*^_^*)


そして ↓ は、ここ最近出会った、素敵なものたち・・・
お気に入り*_a0169912_20351084.jpg

ミュージックロールとボタンは、このきりしまバスケットで出逢いました♥

とっても素敵で、うっとりしてしまいます(///▽///)♥

その他は、大好きなショップさんや東京で出会ったモノ・・・

素敵な出逢いがあると、本当に嬉しくなりますね♪


今週末は、福岡の護国神社蚤の市があります。

数点のみですが、Dinetteさんで、委託させて頂きますので、

どうぞ宜しくお願い致します(^^♪

作品は、これまで紹介させて頂いたものの他にもありますので、

また改めて、ご案内させて下さいね♥


イベントがたくさんの季節・・・

みなさんも素敵なモノに巡り会えると良いですね~♪


お気に入り*_a0169912_1713968.jpg
『第20回 護国神社 蚤の市』
日時:平成26年9月20、21日(土・日)
時間:9:00~15:00(雨天決行)
場所:福岡県護国神社 参道  福岡市中央区六本松1-1-1
Dinetteさんのブースにて21日(日)のみです♪















スマホ画像ですが、きりしまバスケットの雰囲気だけでも(^^♪

本当に楽しいイベントでした~(*^_^*)
お気に入り*_a0169912_20344921.jpg

by mommy_3rd | 2014-09-17 20:37 | お気に入り