人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーガーデンシリーズの揺れる耳飾り*

こんにちは! Shi-oriです♪

気がつくともう11月・・・

今年も残すところあと2ヵ月足らずですね。

残り2ヵ月も嬉しいお誘いがいくつかあり、年末まで突っ走れるよう体力だけは

しっかりつけておきたいなぁ~と思う今日この頃です・・・・


3連休は長男くんの8回目の誕生日があり、家族との時間もゆっくり過ごしつつ

制作も必死に頑張っています(笑)

実は、ずっと制作してみたいなぁ~と思いつつも、

時間やコスト面など、その他色んな事を思ってしまって、

後回しにしてきた特別な作品も、信頼している方からの後押しで

頑張って制作してみました。

撮影がまだなので、お披露目はもう少し先になりますが、

また是非見て下さいね♪


いよいよ今週末9日に開催されるイベントの『cocokura marche』。

今年は、大きなイベントが2つ重なって、

去年の半分も作品は用意出来ていませんが

でもでも!1つ1つ心を込めて制作しています(^^♪
フラワーガーデンシリーズの揺れる耳飾り*_a0169912_15353246.jpg

フラワーガーデンシリーズの揺れる耳飾り。

美しいカットが輝くスワロフスキーのクリスタルと上品なコットンパール、

そしてオリジナルの布花を連ねました。
フラワーガーデンシリーズの揺れる耳飾り*_a0169912_15355552.jpg

今季限定色予定のダークグリーンと

人気のブルーグレーを組み合わせたシックな色味も♪

ピアスとイヤリングの両方制作しています。

こうやって置いて見るよりも、実際に着けた方が雰囲気が分かるので、

着画を撮りたいのすが、やっぱりわたし独りでは難しく・・・(^_^;)

なので、自分用も制作して、イベント当日に着用しようと思っています♪

是非、cocokura marhe と ホームクチュリエ代官山で

見てみて下さいね♪

他にも作品は完成しているのですが、制作に夢中になっていて、

撮影が進んでいませんでした・・・

これまでのんびり更新でしたが、

明日から少しづつご紹介出来たらいいな~と思っています。

どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)



■ 今後、出店予定のイベント ↓

フラワーガーデンシリーズの揺れる耳飾り*_a0169912_11474671.png
cocokura marche(ココクラマルシェ)

日時:2014年11月9日(日)10:00~16:00
場所:高城石山観音池公園
    Angeさん(←クリック)のブースにて♪
公式HP: (←クリック)






フラワーガーデンシリーズの揺れる耳飾り*_a0169912_2093338.jpg

ホームクチュリエ代官山2014

◆開催日時:2014年11月20日(木)、21日(金)両日とも13:00~19:00
*Lotus Ring*は21日(金)の出展です。
◆主   催:株式会社日本ヴォーグ社   
◆開催場所:DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERY (access)

ホームクチュリエ代官山 2014 の出展者一覧はコチラ → 

*Lotus Ring*の案内ページはコチラ → 





☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


少しだけ、マメに更新しています♥

*Lotus Ring*公式Facebook (クリック♪)

是非、フォローして下さいね(^^♪
by mommy_3rd | 2014-11-05 15:36 | Handmade