人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angeさんへ・・・♪

こんばんは!Shi-oriです♪

めずらしく、土曜日のこんな時間に更新です(^^♪

きょうは、委託でお世話になっているAngeさん

急遽、遊びに行って来ました♥

いつもいつも優しい笑顔で迎えてくれるAngeのオーナーのjune*ちゃん♥

きょうも、june*ちゃんの笑顔と、素敵な店内に癒されてきました♪

Angeさんは只今、セール中で、お買い物もたっくさん楽しんできましたよ~(*^_^*)

・・・なのに・・・

お買い物&おしゃべりに夢中になってしまい、店内を撮影させて頂くのを

超~~~うっかりしていました(@_@;)

せっかく一眼レフを持っていったのに~~~~(>_<)わたしのバカバカッ!

本当にスミマセン・・・・(ToT)/~~~



それから・・・納品もすこ~しだけお願いしてきました・・・♥
Angeさんへ・・・♪_a0169912_22242440.jpg

このバッグチャームの他に、ピアスとネックレス、それからブローチなど♪

写真を撮る時間がなくて、納品した作品の画像がないのですが、

是非、 Angeさんでご覧下さいね(^^♪

シンプルで渋めの色合いになりがちな冬のファッションに

是非アクセサリーをワンポイントにしてお洒落を楽しんで下さいね♥

Angeさんは年内は12月21日(月)と26日(金)に営業していらっしゃるようです♪

お近くの方も、そうでない方も、是非お足を運んでみて下さいね(*^_^*)


どうぞ、よろしくお願い致します(^^♪

Ange(アンジュ) - 小林市の雑貨屋 -   →★


by mommy_3rd | 2014-12-20 22:28 | Handmade