人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 ありがとうございました♪

こんばんは!Shi-oriです。

年の瀬・・・相変わらずバタバタな我が家・・・

きょうはやっと重い腰をあげて、年賀状を書きあげ(遅ッ!?)、

そして家族全員で片付け&大掃除・・・

途中、ちょっとしたアクシデントに、一時やる気をなくしましたが、

少し気分転換をしてなんとか思っているところまでやり遂げましたよ~(^^♪ヤッタ♪

・・・と言っても一番頑張ったのは、旦那くんです・・・ 本当にアリガトウ…(^_^;)



2014年、ハンドメイドイベントの幕開けは、

1月のホームクチュリエinプランタン銀座でした。

プランタン銀座という百貨店の店員さんの経験にも

お洒落な街、銀座に自分自身がいることにも、ドキドキしました(笑)


それから4月にはホビーショーにも参加させて頂きました。

ホビーショーはたくさんのハンドメイドに関係する企業さまの

ワークショップや新商品にワクワクし、

大好きな小屋女子の皆さんの活動にも直接触れる事が出来て、

とにかくすっごく興奮しました♪


自分自身のWeb Shop以外にも、

委託ショップさまにも恵まれて、

たくさんのイベントにも委託参加させて頂き、

多くの方に作品を見て頂く機会をいただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


11月には地元の大きなイベントのcocokura marcheと、

そして素晴らしい手仕事をされる作家さまばかりが出展されている

ホームクチュリエ代官山で、

たくさんの方にお会い出来、作品を見て頂けました(^^♪

私にとって、2014年も忘れられない、とても、大切な・・・大切な1年になりました。

本当にありがとうございました・・・・(*^_^*)

2014年 ありがとうございました♪_a0169912_2139996.jpg

2014年、ブログでの最後の画像は

これまでで一番制作時間をかけて、

心もたっぷり込めて作ったアドベントリース。

この作品だけでなく、これまで作った作品たちが、

今、優しい素敵な方々の元でどんな風にしているかなぁ・・・

なんて思うきょうこの頃・・・♪ 本当に幸せデス・・・人(vωv*)アリガトウゴザイマス


たまに「忙しいそうですね…」と言われるのですが、

全然、忙しくなんてなくて、もっともっとやれる時間があるはずなのに、

ただただ、本当に要領が悪くて・・・(@_@;)

来年は、もっと効率良く、要領良く作業が捗るように

自分自身の色んなことを見なおしていこうと思います。

それから、もっと色んな事をチャレンジしたいっ!そう思っている私です!


その1つとして、年明け1月中旬~2月初旬の間で

ワークショップをやれたら良いな~という妄想もしています。

まだ本当に妄想の段階で、どんなものを…というのもハッキリ決めていないですし、

会場もまだ押さえていないので、全然ハッキリお伝えできないのですが…

はっきり決まったら、その時はここですぐにお知らせしますね。

会場は、多分、鹿児島県霧島市になると思います。

でも・・・う~~ん・・・でも私のWSに参加したいって方、

いらっしゃるかな・・・・~~(>_<)

もしいらっしゃったら、是非、また見に来て下さいね…(^_^;)ガンバリマス♪


私の今年の仕事納めは、きょうでした。

年明けすぐに、幸せのお手伝いをさせて頂くための制作をいくつか仕上げて、

それを保管する化粧箱も手作りし、更に手を加えました。

それを眺めながら、なんだかとってもとっても幸せな気持ちに・・・♥

まだ写真には撮れていないので、

写真を撮るのも楽しみです♪

そちらも是非また見て頂けると嬉しいです(^^♪


今年1年、たくさんの方に出逢い、作品を見て頂き、

そして応援して下さり、本当にありがとうございました。

来年、2015年もどうぞ宜しくお願い致します(^▽^*)♪
by mommy_3rd | 2014-12-29 21:50 | ごあいさつ