人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラビィドリュクス吉祥寺PARCO いよいよ明日からです♪

こんばんは!Shi-oriです♪

いよいよ明日からとなりました、

『ラヴィ ド リュクス リミテッドショップ 吉祥寺PARCO vol.4』

作品の紹介がぎりぎりになってしまいました(;´∀`)

きょうも朝から、検品しながらタグ付け、ディスプレイデモ…

忘れ物がないか、もう本当にドキドキです・・・(〃▽〃)



今回は、ホビーショーでもお問い合わせの多かった耳飾りを多めに制作しました。
ラビィドリュクス吉祥寺PARCO いよいよ明日からです♪_a0169912_18522811.jpg

布花とコットンパールやクリスタルなどを組み合わせた耳飾り。

イヤリングとピアスではデザインが違いますので、

是非会場で手に取って御覧下さいね。
ラビィドリュクス吉祥寺PARCO いよいよ明日からです♪_a0169912_18524380.jpg

それから、定番になっているコサージュ風耳飾り。

定番ではありますが、イベント毎に少しずつディテールが違います。

こちらは同じデザインでイヤリングもピアスもあります♪
ラビィドリュクス吉祥寺PARCO いよいよ明日からです♪_a0169912_18525674.jpg

そしてフランスのリボンを使用したイヤーフック。

布花とコットンパールやスワロフスキーがゆらゆらと揺れます(^^♪

着けてみるととてもかわいいのです( *´艸`)

ラビィドリュクス吉祥寺PARCO いよいよ明日からです♪_a0169912_18531711.jpg

それから、こちらの定番のコロンブローチ♪

こちらも、イベント毎にディテールが少しづつ違います(#^.^#)

スカーフ留め使ったり、お帽子のワンポイントにちょうどいい大きさなんですよ♪


ラビィドリュクス吉祥寺PARCO いよいよ明日からです♪_a0169912_18535051.jpg

ラビィドリュクス吉祥寺PARCO いよいよ明日からです♪_a0169912_18543229.jpg

大きめのコサージュも2点制作しました。

セレモニー時のコサージュとしてはもちろん、

バッグに着けるとおしゃれ度がアップすると思います(^^♪


数が少ないのですが、どの子も心を込めて制作しました…💛

どうぞ手に取って御覧いただけると嬉しいです♪


私は会期Aの22日(土)~26日(水)までの参加です。

初日22日18時頃までは在廊しております。

23日はまだ未定ですが、できるだけ在廊できれば…と思っています。


お客様と出展者の皆さまにお会いできること、心から楽しみにしています💛

どうぞ宜しくお願いいたします。


ラビィドリュクス吉祥寺PARCO いよいよ明日からです♪_a0169912_21365519.jpg

ラヴィ ド リュクス リミテッドショップ

場所:東京 吉祥寺PARCO 7Fイベントスペース
会期:A 8/22(土)~26(水)
    B 8/27(木)~31(月)

*Lotus Ring*は会期Aのみの出展です。



by mommy_3rd | 2015-08-21 18:56 | Handmade