人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Web Shopありがとうございました♪

こんにちは!Shi-oriです♪

昨夜は、お忙しい時間帯にも関わらず、

たくさんの方にWeb Shopにご訪問頂き、誠にありがとうございました。

今回、chic-chic のmaki*さんにご協力して頂き、

コラボ企画第2弾を行う事ができました♪
Web Shopありがとうございました♪_a0169912_1283914.jpg

maki*さんとドキドキしながらオープンした22:00。

カートオープンと同時にご注文頂き、全ての作品をお迎え頂き、

とてもとても嬉しく、ありがたくて、感謝の気持ちでいっぱいです!

maki*さんからは、感涙パンダさんのスタンプがラインで送られてきて、

思わず、私も顔がほころび、心の中でmaki*さんと抱き合いました(^^♪

本当に、本当にありがとうございます(^▽^*)♪


本日、ご注文頂きました皆さまに確定メールをお送りいたしました。

これから、心を込めて発送準備をしていきたいと思います(*^_^*)

ご入金のあった方から順番に発送させて頂きますね♪

どうぞ宜しくお願い致します(^^*)♪




*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*



台風の影響で、土砂災害など特別警報が発表されている地域の皆さま、

どうぞ充分にご注意くださいね。

これ以上の被害が出ません事を心からお祈り申し上げます・・・・
by mommy_3rd | 2015-09-10 12:09 | Handmade