人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくること・・・

こんばんは!Shi-oriです。

今週は、おでかけしたい気持ちをぐっとこらえて、

制作に励みました(*^_^*)

まずは、『いつでも良いよ』の言葉に甘えってしまっていた

お友達からのオーダー品の制作。
つくること・・・_a0169912_1817317.jpg

定番のコサージュ風イヤリングは、彼女のイメージ通りの

淡いけれど、凛とした雰囲気を持つピンク色に染まりました♥

色白さんの彼女に似合うだろうな~っ(*^_^*)


つくること・・・_a0169912_18183584.jpg

それから、ボタニカルシリーズのすずらんのイヤリング。

私もお気に入りで、フックタイプのピアスで良く使っているのですが、

今回は、一粒コットンパールが耳たぶにつくタイプのイヤリングで

より上品で可愛らしくなったと思います(^艸^*)♪

こちらもお洒落な彼女に似合うだろうな~と妄想して、

独りでニマニマしています(笑)


制作する時間は、独りで黙々と・・・ただひたすら黙々と・・・・。

はたから見たら、とても孤独な作業です。

でも、心の中で、私の作ったものを身に着けて下さる方の事を

妄想しながら制作しているので、本当は全然、孤独ではないのです♪

それは、オーダー品に限らず、

Web Shopやイベントに出品するためのモノをつくる時も同じ・・・

どんな方が、これを手に取って喜んで下さるのかな・・・・

とか、こんな風にお使い頂いてお役に立てると嬉しいな・・・♥

と、どなたかに喜んで頂ける事を想像しながら制作しています。

私にとって、つくることは、誰かに喜んでもらいたいっていう欲求を叶えるもの。

そしてその方と繋がっているっていう、私自身に喜びを与えてくれるもの・・・

最近、そういうことなのかなぁ・・・ってなんとなく思います。

でも、まだまだ、まだまだ・・・ひよっこすぎて、自分が情けなくなる時も

多々あり、とにかく日々精進です(^◇^;) が、がんばります・・・



現在、イベント出展に向けて、制作をしているので

オーダーの受付はしておりませんが、

また年が明けたら、資材等で可能なものはオーダーも受付ますので、

ご連絡頂ければ・・・と思います(^^♪

どうぞ、宜しくお願い致します。




◎今後の出展イベント◎

つくること・・・_a0169912_13301267.png

◆cocokura marche (→HPはコチラ)
日程:2015年11月15日(日)
時間: 10:00~16:00
会場:宮崎県都城市 高城観音池オートキャンプ場



つくること・・・_a0169912_10101542.jpg


◆ホームクチュリエvol.13
開催日・・・・・2015年12月5日(土)
開催時間・・・13:00~18:00
会 場・・・The Artcomplex Center of Tokyo アートコンプレックスセンター

詳細はコチラをどうぞ♪ ★★★

*Lotus Ring*紹介ページはコチラです → ★★★

by mommy_3rd | 2015-10-23 18:29 | Handmade