人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーアクセサリーたち*

こんばんは!Shi-oriです♪

本日2回目の投稿です♪

cocokura marcheがいよいよ明後日で、明日には鹿児島空港には向かうのに、

色んな準備がまだ出来ていなくて、ホント焦っています(^^;


インスタグラムには毎日少しずつご紹介していたので、

すっかりブログでも紹介しているものだと勘違いしていたものも・・・笑

今回、ファーを使ったアクセサリーを多めに作りました♪
ファーアクセサリーたち*_a0169912_18331081.jpg

ファーとフラワーガーデンシリーズのリースと組み合わせたブローチたち。
ファーアクセサリーたち*_a0169912_18333014.jpg

ファーが天然なものなので、全く同じようには作れません。

なので、全てのディテールを少しずつ変えました♪

是非お気に入りの1つを見つけて下さい!


こちらは少し小さめのコサージュ。
ファーアクセサリーたち*_a0169912_1834015.jpg

写真ではわかりにくいですが、アンティークのシャンデリアガラスが

ゆらゆら揺れます♪

ファーアクセサリーたち*_a0169912_18341836.jpg

冬の真っ黒コーデにも、布花プラスファーを少し加えるだけで

冬のお洒落度がアップします♪

凛とした澄んだ冬の空気に寄りそうコーディネートに

是非加えてみて下さい(^^♪

この他にも数点制作したのですが、撮影し忘れたまま、

一足先に宮崎に送ってしまいました・・・

是非、会場でご覧下さいね♪



もちろん、バッグチャームも制作しました♪
ファーアクセサリーたち*_a0169912_18344483.jpg

ファーアクセサリーたち*_a0169912_1835055.jpg

お手持ちのバッグに着けるだけで、冬コーデが楽しくなりますよ(*^_^*)

是非ゼヒ、cocokura marche で手に取ってご覧下さいね♪


この次の記事で cocokura marche にお持ちする作品の

最後の紹介をさせて下さいね♪

どうぞ宜しくお願い致します(^◇^)ノ



◎今後の出展イベント◎

ファーアクセサリーたち*_a0169912_13301267.png

◆cocokura marche (→HPはコチラ)
日程:2015年11月15日(日)
時間: 10:00~16:00
会場:宮崎県都城市 高城観音池オートキャンプ場
※委託ショップさまのAngeさん(70番ブース)でお待ちしています♪



ファーアクセサリーたち*_a0169912_10101542.jpg


◆ホームクチュリエvol.13
開催日・・・・・2015年12月5日(土)
開催時間・・・13:00~18:00
会 場・・・The Artcomplex Center of Tokyo アートコンプレックスセンター

詳細はコチラをどうぞ♪ ★★★

*Lotus Ring*紹介ページはコチラです → ★★★

by mommy_3rd | 2015-11-13 18:39 | Handmade