人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計文字盤付きのコサージュ と ノベルティ

こんばんは!Shi-oriです♪

昨夜、少し夜なべをしてホームクチュリエ会場で使う什器や作品の一部の

発送の準備をしました♪

今朝は少し寝不足でしたが、発送を終えると安心したのか、

昼過ぎにはソファーでウトウト・・・いや爆睡!?(^▽^;

でも、まだ箱を手作りしないといけない作品たちや、

写真の編集や事務作業がまだあるので、まだまだ気を抜けません(焦)


きょうは、シックなカラーでまとめた小さなコサージュをご紹介させて下さいね♪
時計文字盤付きのコサージュ と ノベルティ_a0169912_17383310.jpg

ちらりと見える時計の文字盤は、

夏休みに尊敬する大好きな作家さんお二人とランチデートした際に

あるお店で一目惚れしたもの・・・

この文字盤をみると、あの時、わくわくした気持ちを思い出します❤

アンティークフェアで一目惚れした雰囲気のあるゴールドのブレードや

花材屋さんで見つけた素敵なペップなど・・・

大好きなものをギュッと閉じ込めました。

思い出も詰まった世界に2つだけのコサージュになります。

どなたかのお気に入りになってもらえると嬉しいです(^^♪



それから、タイトルにもありますように

今回もノベルティを作りました♥

昨年はここでご紹介する間もなかったのですが、

今年は少し余裕を見て制作していましたよ(*^_^*)
時計文字盤付きのコサージュ と ノベルティ_a0169912_17391657.jpg

小さなリースのサンキャッチャー♪

画像ではわかりにくいのですが、

リースの下に大きなクリスタルガラスが揺れています(^^♪

リースにはハートマークが可愛い「ふうせんかずら」の種もちょこんと♪

こちらも、大好きな先生に分けてもらった思い出の種です♥

このハートマークの種をみると幸せな気持ちになりますよ~♪

こちらのノベルティは、昨日ご紹介した壁掛け時計、

もしくは2点以上お買い上げの方へのプレゼントいたします♪

数に限りがありますので、先着順とさせて頂きますね♥


ホームクチュリエまであと3日・・・

ドキドキしながら準備をもう少しがんばります♪







インスタグラムやFacebookでは、ここよりも少しまめに更新しています…
良かったら、そちらもご覧下さい(^^♪

インスタグラム → ★★★
Facebook   → ★★★





時計文字盤付きのコサージュ と ノベルティ_a0169912_10101542.jpg


◆ホームクチュリエvol.13
開催日・・・・・2015年12月5日(土)
開催時間・・・13:00~18:00
会 場・・・The Artcomplex Center of Tokyo アートコンプレックスセンター

詳細はコチラをどうぞ♪ ★★★

*Lotus Ring*紹介ページはコチラです → ★★★

by mommy_3rd | 2015-12-02 17:40 | Handmade