人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームクチュリエ2015 ありがとうございました♪

こんにちは!Shi-oriです♪

晴天の12月5日♪ 四谷アートコンプレックスセンターにて

ホームクチュリエvol13
 が無事に終了いたしました(#^.^#)

ホームクチュリエ2015 ありがとうございました♪_a0169912_1521447.jpg

諸事情により遅れて参加し、皆さまにご心配をおかけしましたこと、

心からお詫び申し上げます。

急ぎ足で到着して、すぐたくさんのお客さまにご覧いただき、

最初の方ではドタバタしてしまって、

ゆっくりお話出来なかったお客さま、本当に申し訳ありませんでした(>_<)

でも、たくさんの方に励まして頂き、

またお買い求め頂いて、とてもとても嬉しかったです!

毎回、毎回、勉強させられることばかりで、

いつも反省することがたくさんの私ですが、

今回も『それでもやっぱりとっても楽しかった!』と

『感謝カンシャ!!』、この気持ちでいっぱいです(*^▽^*)♪

お久しぶりに会えたお客さま、

私を受け入れて下さる作家さまたち、

サポートして下さった日本ヴォーグ社のみなさま、本当にありがとうごいます。

前日に搬入し、ディスプレイが完成されている方のブース

また撮影許可を頂きました作家さまのブースだけですが、

ご紹介させて下さいね♪

↓◆cl'e(クレ)さん ↓
ホームクチュリエ2015 ありがとうございました♪_a0169912_1525787.jpg


↓◆licot(リコット)さん↓
ホームクチュリエ2015 ありがとうございました♪_a0169912_15263057.jpg


↓◆chic-chic(チクチク)さん↓
ホームクチュリエ2015 ありがとうございました♪_a0169912_1527744.jpg


↓◆Yui Matsuda(ユイ マツダ)さん↓
ホームクチュリエ2015 ありがとうございました♪_a0169912_15281038.jpg


↓◆komihinata(コミヒナタ)さん↓
ホームクチュリエ2015 ありがとうございました♪_a0169912_1529181.jpg


↓◆ucono(ゆこの)さん↓
ホームクチュリエ2015 ありがとうございました♪_a0169912_15302237.jpg


↓◆Lammy made (ラミーメイド)さん↓
ホームクチュリエ2015 ありがとうございました♪_a0169912_15313112.jpg


↓◆SPUTNIKPLUS (スプートニクプラス)さん↓
ホームクチュリエ2015 ありがとうございました♪_a0169912_15332910.jpg


↓◆ORLANDO (オルランド)さん↓
ホームクチュリエ2015 ありがとうございました♪_a0169912_15353483.jpg


↓◆*bow* (ボウ)さん↓
ホームクチュリエ2015 ありがとうございました♪_a0169912_15362017.jpg


↓◆neige+ (ネージュ)さん↓
ホームクチュリエ2015 ありがとうございました♪_a0169912_1537843.jpg


↓◆nap* (ナップ)さん↓
ホームクチュリエ2015 ありがとうございました♪_a0169912_1538834.jpg


↓◆PERNODmignon (ペルノミニョン)さん↓
ホームクチュリエ2015 ありがとうございました♪_a0169912_15385620.jpg


↓◆つゆつき さん↓
ホームクチュリエ2015 ありがとうございました♪_a0169912_15402157.jpg


↓◆trikotri(トリコトリ)さん↓
ホームクチュリエ2015 ありがとうございました♪_a0169912_1541160.jpg


↓◆kana∴kana(カナカナ)さん↓

ホームクチュリエ2015 ありがとうございました♪_a0169912_1542023.jpg


↓◆dekobo工房 (デコボコウボウ)さん↓
ホームクチュリエ2015 ありがとうございました♪_a0169912_15425025.jpg


↓◆KERA (ケラ)さん↓
ホームクチュリエ2015 ありがとうございました♪_a0169912_15464723.jpg


みなさん、それぞれの世界観が素晴らしくクラクラしてしまいそうになるくらい

とっても素敵なブースでした。

私は初日の搬入の時しか撮影できなかったので、当日搬入された方、

また前日搬入でも時間が合わずにご挨拶も出来なかった作家さまもいらっしゃって

全てのブースを撮影出来ずここに記録出来ない事が

すごく残念で、大変申し訳ないです・・・

ホームクチュリエ、2015年もとても楽しいイベントでした♪

今回、持参金が寂しく、あまりお買い物出来なかったのも心残りではありますが、
(もちろん、お買い物も楽しみました♪)

また次回を夢見て、これからも頑張りたいと思います(*^_^*)

ホームクチュリエに参加させて頂けたこと、

心から感謝いたします!本当に・・・本当にありがとうございました!



本年の残る数日は、頂いているオーダーの制作と

委託ショップ(Web Shop Zakka TRANKさま)への納品を頑張りたいと思います。

それが終わりましたら、ご卒業式、ご入学式、結婚式などの

セレモニー用のアクセサリーのオーダーをお受けしたいと考えております。

年明けになると思いますが、そちらもどうぞ宜しくお願いいたします(#^.^#)♪

また、こちらでお知らせしますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^♪
by mommy_3rd | 2015-12-06 15:59 | イベント