人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Web Shop 雑貨TRUNK Merry little Cristmas ご案内♪

こんばんは!Shi-oriです♪

ホームクチュリエ後、まめに更新しよう!という気持ちとはうらはらに

更新が遅くなってしまってすみません・・・

ホームクチュリエの荷物がなかなか届かない、という

想定外の出来事が何日か続いて、気持ちまで落ち着かない日々でした。

年末は、お歳暮配達で、業者さんもとてもお忙しいらしくて・・・

今後の教訓となりました(^▽^;)

金曜日には無事に荷物も届き、

週末は、心おきなく、予定していたイベントと、それから家族の時間を楽しみました♪

ここにも残しておきたいくらい素敵なイベントですので、

年末までには、ブログにも記しますね(^^♪


お知らせがとても急になってしまったのですが、

明日、12月15日(金)夜9時~

Web Shop 雑貨TRUNKさん のクリスマスイベント

「Merry little Cristmas」が開催され、順次カートオープンされます♪

今回は、作家さんの手作りによるプレゼント企画が予定されています。

ご注文の際に、ご希望の記号を書いて頂き、抽選でプレゼントされるというものです♪

なんて、スペシャルな企画(^◇^)❤
Web Shop 雑貨TRUNK Merry little Cristmas ご案内♪_a0169912_1734631.jpg

私からは、コットンパールと小花のネックレスです♪

2色展開でお送りしましたので、是非お好きな色をお選び下さいね(^^♪


Web Shop 雑貨TRUNK Merry little Cristmas ご案内♪_a0169912_17332144.png

納品に手間取ってしまい、個別に写真を撮れていないのですが、

ファーを使ったコサージュやバッグチャーム、

普段使いして頂きたいピアスやイヤリングなどをお願いしております。

ファーを使った作品は、今後あまり展開しないと思いますので、

この冬のお洒落の仲間に是非加えて下さい(*^_^*)

今、雑貨TRUNKさんのオーナー、いづみさんが更新して下さっているので、

*Lotus Ring*のページも、もうしばらくしたら、プレビュー出来ると思います。

是非、ご覧下さいね♪

もちろん!イベントに参加される作家さまの作品、全て本当に素敵です♥

今年お世話になったあの方、大好きなお友達、

そして、今年一年頑張った自分へのご褒美に、素敵なプレゼントを

お探し下さいね♪

Web Shop 雑貨TRUNKさんへの入口はこちらです → ★★★


どうぞ宜しくお願い致します(^^♪
by mommy_3rd | 2015-12-14 17:35 | イベント