人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier Noël Chandeliers en argent

こんにちは!Shi-oriです♪

先日のWeb Shop では、たくさんの方にご覧頂き、

誠にありがとうございました!

皆さまの素早い対応のおかげで、明日中には全ての発送が出来そうです!

まことにありがとうございます♪

年末は郵便局も大忙しだとは思いますが、

クリスマスまでにはお届け出来るといいな・・・(*^_^*)

ご注文下さった方のお気に入りの1つになりますように・・・・❤



さて、先週チラリとお話させて頂きましたが、

先々週末に、とても素敵なところにお邪魔してきました(^^♪

憧れのun deux trois shuさんが主催される

『Atelier Noël Chandeliers en argent』 (アトリエノエル 銀の燭台)
Atelier Noël Chandeliers en argent_a0169912_15232754.jpg

鹿児島在住だった2年前に、人生で最初で最後だろうと思いつつ参加した Atelier Noël に

また参加できるなんて、夢にも思っていませんでした♪

shuさんの作りだす世界、ケータリングの目にも体にも美味しいお料理・・・

そして、Herriott のmokoさんがつくるスィーツは、

まるでおフランスのお洒落な空間を思わせる、それはそれは

非日常的で、美しいものでした❤

せっかく持っていった一眼レフカメラも電池切れで、(トホホ(/_;))

スマホ画像ではありますが、少しでもその時の様子を・・・
Atelier Noël Chandeliers en argent_a0169912_15235444.jpg

Atelier Noël Chandeliers en argent_a0169912_1524519.jpg

Atelier Noël Chandeliers en argent_a0169912_1524212.jpg

Atelier Noël Chandeliers en argent_a0169912_15244214.jpg

自分のおうちも、どこか一角だけでもこんな雰囲気にできたなら・・・

といつも思うのですが、そのセンスがなかなか・・・・(^ー^;)

スィーツはmokoさんがその場でナイフを入れて取り分けて下さり、

さらに、一人ひとりのネームプレートまで❤
Atelier Noël Chandeliers en argent_a0169912_1525062.jpg

そのきめ細やかなおもてなしの心に、またまた会場からときめきの声がもれるのです♪

参加された方たちの中には、いつもイベントにかけつけて下さるお客さまや

初めましての方々まで、和気あいあいと楽しくお話をさせて頂き、

一緒にお写真を撮ったり・・・終始和やかに過ごさせて頂きました♪



Atelier Noëlでお嫁にもらってきた思い出のお品たち❤
Atelier Noël Chandeliers en argent_a0169912_15272976.jpg

Jardin de Violettes の mamiさんのブーケと

現在エキサイトブログのピックアップブロガーさんで取り上げられている

Green-finger の kanameさんのキャンドル。

そして、shuさんがゲスト一人ひとりに作って下さったネームプレートとお手土産♪

これらを眺めているだけで、またあの空間にもどれたような錯覚になります♪

本当に夢のような時間でした・・・♪



Atelier Noël はお昼から夕方まででしたので、

その後は家族と待ち合わせて、横浜赤レンガへ・・・

赤レンガのイルミネーションに癒されてきましたよ(///▽///)♪

その時の様子は、また後日掲載しますね・・・♪



もうすぐクリスマス。

子供たちへのプレゼントの仕込みはほぼ完了♪

喜んでくれるといいな❤
by mommy_3rd | 2015-12-21 15:30 | おでかけ