人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka TRUNKさん・・・

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうは、幼稚園は午前保育で早いお迎え、

そして小学校の授業参観&懇親会、

夕方には、また幼稚園に戻って個人面談・・・というバタバタの1日でした。

そんなこんなで、あっという間に年度末なんですね。

転校生としてドキドキだったあの頃から、もうすぐ1年経つなんて、

やっぱり本当にあっという間だな・・・

家族それぞれが、思い思いに頑張った一年だったのかもしれません。


さて、先日のWeb Shopでの受注オーダーの制作も少しづつ完成してきています♪

また次のWeb Shopの準備も少しづつしていますので、

告知まで、もう少しお時間を下さいね(*^_^*)


きょうは、委託でお世話になっておりました

zakka TRUNKさんの事でお知らせがあります。
zakka TRUNKさん・・・_a0169912_213493.jpg

10年前の2月26日にWeb ShopをOpenされましたTRUNKさんですが、

この度、オーナーさまが新しい道を進まれるということで、

同じ2月26日に『zakka TRUNK』さんを閉められることになりました。

委託ショップさまとしてだけでなく、私もお買い物を楽しませて頂いた

『zakka TRUNK』さんがなくなるのは、とても残念で寂しいのですが、

オーナーさまの新しい門出を心から応援しようと思っています♪

現在TRUNKさんでは、素敵お品たちが

大変お求め安くなっていますよ♪

お時間がありましたら、是非覗いてみて下さいね(*^_^*)

zakka TRUNKさんへの入口はコチラです ★★★



明日は建国記念日♪

全国的にお天気が良いみたいですね(*^_^*)

みなさま、素敵な祝日をお過ごしになれますように・・・・❤
by mommy_3rd | 2016-02-10 21:06 | お知らせ