人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタニカルシリーズ*

こんばんは!Shi-oriです♪

すご~~~く久しぶりの更新になってしまいました!

気付けば2週間も・・・

更新していない間もご訪問下さった皆さま、本当にすみません。

そして、そんなブログをご覧下さり、ありがとうございます♪

4月に入り、次男くんも無事に新一年生になりました♪

満開の桜に見守られながらの入学式には、

鹿児島からお義母さんもかけつけてくれてました。

何泊かして、箱根や皇居、スカイツリー、浅草、横浜中華街など

盛りだくさんのお出掛けに連れまわしてしまって、

疲れたんじゃないかな・・・と思いつつ、素敵な思い出が作れて

本当に楽しかったです。

入学したあとは、何かと私もバタバタしていて、

やっと落ちついてパソコンに向かっています。

ホビーショーまで、あと半月もないので、とにかく時間さえあれば

制作を頑張っている状態です(^^♪



ボタニカルシリーズ*_a0169912_18293750.jpg

春夏のボタニカルシリースとして、スズランと紫陽花も作りました。

定番になりつつありますが、毎回作る度に、

少しづつデティールを変えて楽しんでいます。
ボタニカルシリーズ*_a0169912_18304026.jpg

今回の紫陽花は、爽やかなミントグリーン。

秋色あじさいをイメージした、爽やかな春夏にピッタリの色です♪

小さめなので、ちょこんとさりげなくお使いになってもらえると嬉しいな♪
ボタニカルシリーズ*_a0169912_1830569.jpg


日本ホビーショー マルシェタレントアラカルトブースにて

4月29日(金)のみの出展です。

どうぞ遊びにいらして下さいね(^^♪
ボタニカルシリーズ*_a0169912_18312763.jpg




ボタニカルシリーズ*_a0169912_18225610.gif

日本ホビーショー 2016 
4月28日(木)・29日(金・祝)・30日(土)
マルシェタレント・アラカルトブースにて、
chic-chicのmaki*さん と
29日(金・祝)のみ出展します。









.
by mommy_3rd | 2016-04-14 18:33 | Handmade