人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本ホビーショーマルシェタレントアラカルトブースレポ♪

こんにちは!Shi-oriです♪

GW明けの今週は、我が家は家庭訪問週間でもあります。

年のせいか、遊び疲れがなかなか取れない私ですが、

もう少し気合いを入れて、片付け、お掃除しなくっちゃな・・・(・_・;)


さてさて、昨日に引き続き、きょうはホビーショーのレポを♪

初日は家庭の事情で行けなかったのですが、

出展日の2日目、3日目はオープン前に

マルシェタレントアラカルトブースを掛け足で撮影させて頂きました♪

『マルシェタレントアラカルトブース』とは

「「新しい“センス”が集まる広場」。

主催者セレクトによる、旬な感度を持ち合わせた作家が集まります。」

というだけあって、手仕事のクオリティはもちろんのこと、

そのディスプレイにも作家さまたちの拘りが見事に表現されていて、

とっても、とっても素敵なブースばかりでした。

コンデジで掛け足での撮影したので、

その素敵さが、あまり伝わらないであろうことが大変申し訳ないですが、

雰囲気だけでも、感じとって頂ければ幸いです♥

日本ホビーショーマルシェタレントアラカルトブースレポ♪_a0169912_1012053.jpg

コラボ出展して下さった chic-chic さん


日本ホビーショーマルシェタレントアラカルトブースレポ♪_a0169912_9213826.jpg

上 neige+さん
左下  Fraise*さん
右下  yukinoiroさん


日本ホビーショーマルシェタレントアラカルトブースレポ♪_a0169912_9223714.jpg

左上 greenfingerさん + un deux troisさん
下段2つの手編み籠バック CITEさん
下段2つのお洋服 Smile Lifeさん
右上 33. by Trente-trois さん


日本ホビーショーマルシェタレントアラカルトブースレポ♪_a0169912_9245989.jpg

右 NAOさん
左上 May Meさん
左下 La Germeさん


日本ホビーショーマルシェタレントアラカルトブースレポ♪_a0169912_9255113.jpg

左上 美濃手漉き和紙工房 Corsoyardさん
右上 アトリエフレイムさん
右下 Flanelle Bさん
左下 Tiny Flowers*さん


日本ホビーショーマルシェタレントアラカルトブースレポ♪_a0169912_9272982.jpg

上段 あはは工房さん
下段 まりねまさん


日本ホビーショーマルシェタレントアラカルトブースレポ♪_a0169912_9282513.jpg

左上 PERNODmignonさん
右上 plommeさん
下段2つ cotoyo matsueさん


日本ホビーショーマルシェタレントアラカルトブースレポ♪_a0169912_9292546.jpg

左上 つまみ細工つゆつきさん + ヒカリノmutsu cafeさん (焼き菓子、パン)
右上 KERAさん
左下 アトリエ183さん
右下 〜ando〜さん



この他にもたくさんのステキなブースがあったのに、

オープン前で私を含め、皆さんお忙しそうだったので、

撮り損ねてしまった所もあり、本当に申し訳ないです・・・

でもでも、皆さん、本当に輝いていました!

キラキラ輝く皆さんは、本当に眩しくて、たくさんの刺激と愛情を頂きました。

気になる作家さまの詳細はこちらでご確認下さいね♪ ★★★



気になると言えば、制作に携わらせて頂いたクラウンの大きなポスター。

チケットやパンフレットに掲載されている小さな画像は拝見していましたが、

ポスターなど大きさになると、どんな風になるのか当日までわからないので、

ドキドキ、ドキドキ・・・ただただドキドキしました。
日本ホビーショーマルシェタレントアラカルトブースレポ♪_a0169912_950272.jpg

そして、出展当日、拝見したこの大きな垂れ幕?タペストリー?

もう、ただただ圧巻で、両手におさまるくらいのあのクラウンが

こんなに大きくなって、あ~~ここはこんな風に作ったな・・・とか

やっぱりSumieさんのレースは素敵だな、

meguさんの作ったクリスタルのキラキラがとっても可愛いな・・・

って、細部を見ながら、少しウルウルきてしまいました。
日本ホビーショーマルシェタレントアラカルトブースレポ♪_a0169912_9501397.jpg

こんな風に、撮影スポットまで用意されてて、

「ここで、たくさんの人が記念撮影していたよ」とお友達に聞いて、

本当に・・・本当に、感謝の気持ちでいっぱいです・・・・

本当に、感謝しすぎて言葉になりません。

家に帰ったら、旦那くんが子供たちをここに立たせて記念撮影していたのを見せてくれて、
気が効くじゃん♥って嬉しくて、ちょっと見直しました♪笑



こんなにたくさんの人に手作りの楽しさを教えてくれ、

また手作りする喜びや感動、手作りへの愛しさを感じさせてくれるイベントを

開催、運営して下さった関係者の皆さまに、心から感謝しています。

更には、マルシェタレントアラカルトブースを盛りたて、支えて下さったAさま、

一緒にブースを作り上げ、盛り上げてくれたmaki*さん、

マルシェタレントアラカルトブースの皆さん、

そして、ご来場くださった皆さん、

本当に、本当にありがとうございました。

また次回のホビーショーを心から楽しみにしながら、

日々、精進出来るよう、努力していこうと思います。


ブログもまめに更新出来るように、がんばります。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします(^^♪





★参加イベント★

日本ホビーショーマルシェタレントアラカルトブースレポ♪_a0169912_1111953.jpg
Chambrette2016 ~Fleurage~
開催場所  Gallery Anne in Nishiogikubo
開催日  2016.5.26 Thu. ~5.28 Sat.(時間帯は毎日変動します)
26日 12:00~18:00
27日 11:00~18:00
28日 11:00~17:00
出展者等の詳細はこちらをどうぞ ★★★



日本ホビーショーマルシェタレントアラカルトブースレポ♪_a0169912_1143728.jpg
中央林間マルシェ
@中央林間駅近く東急ストア周辺 L-1ブース
開催日  2016.5.29(日) 10:00~16:00
Petit Lace のwakoさん、
le lion のmkiさん とコラボ出展します。
詳細はこちらをどうぞ ★★★











.







 
by mommy_3rd | 2016-05-10 09:59 | 日本ホビーショー