人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいのブローチ

こんにちは!Shi-oriです♪

下記のイベントに向けて、ホビーショーでも好評を頂きました

あじさいのブローチを追加制作しました(^^

あじさいのブローチ_a0169912_16092952.jpg
爽やかなグリーン系のあじさいと

淡い優しいピンク系のあじさい。

小さめですので、どんな装いにもピッタリです♥
あじさいのブローチ_a0169912_16160968.jpg
帽子などにちょこんと着けてもいいと思います(^^

1つ1つフリーハンドで花びらをカットしているので、

全く同じように作る事ができませんが、それもハンドメイドの味わいとして

ご覧頂けると幸いです♪
あじさいのブローチ_a0169912_16162202.jpg
アンティークレースとブランドのイニシャルテ―ブ、

アンティークの編みボタンを使用していいます。

とても気に入っているのですが、制作に時間がかかるので、

イベントが落ち着いたら、自分用にも制作しようと思っています(^^

どうぞ、どなたかのお気に入りになってもらえますように・・・❤




昨日は、中央林間マルシェの打ち合わせをかねて、

自由が丘と代官山散策をしてきました。
あじさいのブローチ_a0169912_16171650.jpg
清々しい季節・・・日差しは真夏のようでしたが、

日陰は風が気持ちの良い、とても過ごしやすい1日でした(^^

自由が丘も代官山もとってもとってもお洒落な街で、

立ち寄ってみたいお店ばかりで、一日じゃ全然足りませんでした。
あじさいのブローチ_a0169912_16172201.jpg
また時間をもらって、ゆっくり散策したいです♥

打ち合わせをしながら、制作時間が今週しかないことに気付き…

かなり気持ちが焦っていますが、

心を込めて丁寧に、制作していこうと思っています♪




★参加イベント★
あじさいのブローチ_a0169912_1111953.jpg
Chambrette2016 ~Fleurage~

開催場所  Gallery Anne in Nishiogikubo
開催日  2016.5.26 Thu. ~5.28 Sat.(時間帯は毎日変動します)
26日 12:00~18:00
27日 11:00~18:00
28日 11:00~17:00
出展者等の詳細はこちらをどうぞ→★★★




あじさいのブローチ_a0169912_1143728.jpg
中央林間マルシェ

@中央林間駅近く東急ストア周辺 L-1ブース
開催日  2016.5.29(日) 10:00~16:00
Petit Lace のwakoさん、
le lion のmkiさん とコラボ出展します。
詳細はこちらをどうぞ →★★★
.


by mommy_3rd | 2016-05-16 16:28 | Handmade