人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏に向けて・・・

こんにちは!Shi-oriです♪

きょうもとっても良いお天気♪

きょうはシーツをお洗濯して干したら、あっという間に乾いて

気持ちが良かったです(^-^)ノ

どんどん夏に近付いてきているような日差し。

カラッと晴れた日は気持ちが良いですが、

私としては、暑いのはとっても苦手・・・

夏は紫外線も特に気になるので、帽子や日傘が欠かせません。

ここ数年、同じ日傘を使いまわいしていて、

色あせがすごいことになってるので、今年こそは新調したいな~

なんて思っています。




さて、下記のイベントに向けての制作も、

毎日少しづつ頑張っています。

麦わら帽子とも相性の良い、定番のコロンブローチ♪

これからの季節に向けて、爽やかなブルー系を制作しました。
夏に向けて・・・_a0169912_164706.jpg

コロンブローチは、ホビーショーでも、初めましての方や、

またリピーターの方が色違いでご購入下さって、人気を頂いています♪

毎回、色合いもそうですが、ディティールを少しづつ変えて制作しているので、

私も制作していて楽しいものの1つです♥

大きさもとっても使いやすいので、プレゼントにもオススメです(*^_^*)

紫外線対策のストールを留めたり、

このように麦わら帽子に付けても・・・・
夏に向けて・・・_a0169912_16471891.jpg

また、ヘアクリップも付いていますので、まとめ髪のワンポイントにも・・・♪


今月末のイベントにお持ちしますので、

どうぞ宜しくお願いいたします(^^♪





★参加イベント★

夏に向けて・・・_a0169912_1111953.jpg
Chambrette2016 ~Fleurage~
開催場所  Gallery Anne in Nishiogikubo
開催日  2016.5.26 Thu. ~5.28 Sat.(時間帯は毎日変動します)
26日 12:00~18:00
27日 11:00~18:00
28日 11:00~17:00
出展者等の詳細はこちらをどうぞ ★★★



夏に向けて・・・_a0169912_1143728.jpg
中央林間マルシェ
@中央林間駅近く東急ストア周辺 L-1ブース
開催日  2016.5.29(日) 10:00~16:00
Petit Lace のwakoさん、
le lion のmkiさん とコラボ出展します。
詳細はこちらをどうぞ ★★★







.
by mommy_3rd | 2016-05-19 16:48 | Handmade