人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイト系のあじさい*

こんにちは!Shi-oriです♪

週末、いかがお過ごしだったでしょうか?

とても良いお天気で、絶好のお出掛け日和でしたね♪

関東では、毎週のようにあちこちでアンティークなどの蚤の市があり、

私も出掛けたかったのですが、

我慢して、引きこもり制作の週末でした♪

子供たちは、旦那くんがプールに連れて行ってくれたり、

そうじゃない時も、2人で色んなことをしてよく遊んでくれるので

(口喧嘩もたまにしますが…)本当に助かります・・・(*^_^*)


引きこもっていた割には、あまり数は出来てはいませんが、

心を込めて制作しています・・・♪


先週末、中央林間マルシェに一緒に出展するwakoさんとmikiさんと

三人で自由が丘で打ち合わせ・・・と言う名のおデートをしてきたのですが、

その時のお店の前にあった白いアジサイがとっても清楚で可愛くて、

『白い紫陽花もいいね~♪ Shi-oriさん作ってみて~』と

お二人に言われたので、そんな思い出を形に残してみました♪
ホワイト系のあじさい*_a0169912_16565629.jpg

シンプルに仕立てたブローチは、アンティークのチュールレースをリボンに♪

シンプルだけど、とっても艶が綺麗なサテンの生地なので、

上品で清楚な雰囲気になりました(^^♪
ホワイト系のあじさい*_a0169912_1657667.jpg

スッキリとしたホワイトコーデや、モノトーンコーデのワンポイントに

どうでしょうか?


それから、こちらの紫陽花はバッグチャームにも仕立てました♪
ホワイト系のあじさい*_a0169912_16572238.jpg

こちらも、とても繊細で可愛いアンティークのチュールレースとの組み合わせです♪

コットンパールや雫型のスワロフスキーが揺れるデザインです♪

リボンを留めているヴィンテージモチーフの渋いゴールドが

甘さを控えめにしてくれました(^^♪

自分でも、とてもお気に入りのデザインになりました(*^_^*)

これからの季節だと、カゴバッグなどにも大活躍してくれそうです♪


こちらの2つは、今月末のイベント、

フルラージュと中央林間マルシェに出品いたします。

制作が間に合えば・・・になりますが、6月5日(日)に開催される

委託ショップtocotocoさんの6周年記念イベントにも

お送りしたいな・・・と思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします♪


どなたかのお気に入りになってくれますように・・・♥

どうぞ宜しくお願い致します(^^♪



★参加イベント★

ホワイト系のあじさい*_a0169912_1111953.jpg
Chambrette2016 ~Fleurage~
開催場所  Gallery Anne in Nishiogikubo
開催日  2016.5.26 Thu. ~5.28 Sat.(時間帯は毎日変動します)
26日 12:00~18:00
27日 11:00~18:00
28日 11:00~17:00
出展者等の詳細はこちらをどうぞ ★★★



ホワイト系のあじさい*_a0169912_1143728.jpg
中央林間マルシェ
@中央林間駅近く東急ストア周辺 L-1ブース
開催日  2016.5.29(日) 10:00~16:00
Petit Lace のwakoさん、
le lion のmkiさん とコラボ出展します。
詳細はこちらをどうぞ ★★★







.
by mommy_3rd | 2016-05-23 16:59 | Handmade