人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークレースのフブレスレット*

こんばんは!Shi-oriです♪

週末の関東は、とても良いお天気でした。

梅雨入りしたと聞いていたけど、日焼けしそうなすごく良いお天気。

私は土曜日、急遽予定が入り、真っ白コーデで独りで市ヶ谷へ行ってきました。

秋頃、都内某所で1dayレッスンをさせて頂く事になり、

その打ち合わせだったのです・・・(((●゚゚艸゚゚○)))ドキドキ・・・

かなりドキドキしておりますが、せっかくの機会ですので、

とりあえず1dayなら・・・と思い、お受けすることにしました(`・ω・´)+

初心者の方でも、コテを使わずに作れるリネンの布花作りを

ご提案をさせて頂こうと思っています♪

7月中旬にはお知らせ出来ると思いますので、

ご都合が合えば、どうぞ宜しくお願い致します・・・♪



日曜は、旦那くんが渋谷であった「おはら祭り(鹿児島の伝統祭り)」に

参加してきたので、私は家に引きこもってハンドメイドを・・・♪

この季節のオシャレアイテムとして1つは欲しいブレスレットを作りました。
アンティークレースのフブレスレット*_a0169912_175439.jpg

レースは全てアンティークです(^^♪

ヴィンテージのメタルモチーフも添えて、年齢に関係なく楽しんで頂けるような

ノスタルジックな雰囲気に仕上げました♪

布花もアンティークカラーで今回は特に小さく、さりげなく・・・

手元に着けるブレスレットは、自分でも見えるので、

アンティークレースの美しい手仕事を、うっとり眺められるのも良いですよね♪

今月下旬にオープン予定のWeb Shopに並べる予定です。

こちらも売上げの一部を、熊本大震災の義援金として寄付させて

頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します(^^♪


昨日も、震度5という地震が熊本であり、

本当に苦しくツライ思いをされている皆さんが多くいらっしゃいます。

とても苦しい時だからこそ、少しでも

ほんの少しでもお役に立てるといいなと思っています。

九州出身の私としては、言葉では言い尽くせないたくさんの思いがあります。

熊本、また大分、被害に合われた皆さま・・・、街・・・が少しでも復興できるよう

心からお祈りしております。

大きな事は出来ませんが、私もこの手仕事でお手伝いをさせて頂きたいので、

どうぞ宜しくお願い致します。

Web Shopのオープンは未定ですが、ハッキリ目途が立ちましたら

告知させて頂きますね。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。・.○・。.☆








.
by mommy_3rd | 2016-06-13 18:00 | Handmade