人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエールさん・・・♪

こんにちは!Shi-oriです♪

昨日から11月!

今年も残すところあと2ケ月ですね。

年々、月日が経つのがとても速くなって、

気付けば、「あ!年賀状~っ!」なんてことになってます(^_^.)

今年は少し余裕を持って、準備したいな~~~♪

昨日は、長男くんの10歳の誕生日で、

10歳…って考えると、もう半成人なんだな~としみじみしちゃいました。

平日だったので、ささやかなお祝いだけでしたが、

外食して、私は食べ過ぎてしまったのか、胃がもたれて、

夜中なかなか眠れませんでした。

胃さえも歳を感じてしまう、きょうこの頃です(^_^;)


前置きが長くなりましたが、

イベントに向けて制作したものの紹介をさせて頂きますね。

たくさんあるバラの品種の中でも一番好きかも・・・

と思えるほど大好きな、ピエールさん。
ピエールさん・・・♪_a0169912_16212940.jpg

花びらを幾重にも重ねて、作りました❤

中央から優しいピンクが広がるピエールさんは、コロンとしてて

とても可愛いのですが、花言葉も「優しく可愛い」だそうで、

なんだかそのもの♪って気がします。
ピエールさん・・・♪_a0169912_16215279.jpg

バッグチャームとコサージュに仕立てました。
ピエールさん・・・♪_a0169912_16222533.jpg

いつものお花の倍以上の花びらを作っているので、

時間はかかりますが、その分、やっぱり想いもひとしおです♪

是非、イベント会場で手に取ってご覧下さい。

どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)




◆◇◆出展イベント◆◇◆

ピエールさん・・・♪_a0169912_20482672.jpg

『Handmade MAKERS'』
日程:2016年11月10日~12日
 (*Lotus Ring*は10日のみの出展です)
時間:10:00~17:00
場所;パシフィコ横浜 A・Bホール
前売券1,000円/当日券1,200円
イベントの詳細はこちら → ★★★



ピエールさん・・・♪_a0169912_20413962.png
『cocokura marche 2016』
日程:2016年11月20日(日)
時間:10:00~16:00
場所:宮崎県都城市 高城観音池オートキャンプ場
イベントの詳細はこちら → ★★★





今回のイベントより、楽天ペイと導入しましたので、
*Lotus Ring*のブースでは各種クレジットカードがご使用になれます。

詳細は
コチラをご覧ください。







.
by mommy_3rd | 2016-11-02 16:23 | Handmade