人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステルカラーの・・・♪

こんばんは!Shi-riです♪

今回も要領が悪過ぎて、どたばたな更新になってしまいました(・_・;)

本当に、最近ギリギリ更新で申し訳ありません・・・


きょうは、明日から始まる『第41回 日本ホビーショー2017』の

搬入に行って来ました♪

こちらに来てから、ものすごく仲良くしてくれているwakoさんが

お手伝いに来てくれて、ちょっとしたアクシデント?的な事もありましたが

とっても楽しく、終始笑って搬入する事が出来ました♪

私の住んでいる街は、東京の有明には少し離れているため、

早めに切り上げたので、全体のブースが完成するまでにはいられませんでしたが、

今回のMAKERS'セレクションコーナーは、デザイナーさんによる空間作りがされるので、

明日の全体の仕上がりがとても楽しみです❤


さてさて・・・最後・・・ではないのですが、(え?最後ではない?笑)

商品の紹介をさせて下さいね♪

この時期になると身に着けたくなるアクセサリーと言えば、ブレスレット♪

そして、春と言えば気になるパステルカラー♪
パステルカラーの・・・♪_a0169912_19394966.jpg
という事で、パステルカラーに染めた小花で、ブレスレットを制作しました♪

今回は、小粒だけどもとても上品な淡水パールと、

優しい色合いの天然石、そして上質なスワロフスキーのクリスタルを組み合わせ、

素材にこだわって、そしてどの部分が見えてもウキウキするようなデザインで仕上げました♪

ピアスをイヤリングも同じ色合いで、アシンメトリーのデザインに。

こちらにも、上質なスワロフスキーをゆらゆらさせています❤



それから、昨年も何個も制作したアジサイのブローチ♪

今年は3色展開です♪
パステルカラーの・・・♪_a0169912_19391234.jpg
アジサイのお花は、いつもの布花とは少し違った方法で制作していて、

特に固めの布にしてから1枚1枚、花びらにカットしているので、

見た目よりも少し時間がかかり、肩もすごく凝ります(^_^;)笑

でも、完成するととっても嬉しくて、肩が凝っても、腰が痛くなっても、

何個も作りたくなるお花の1つです♪

お洋服のワンポイントブローチとしてお使い頂くのはもちろん、

麦わら帽子に着けるのもオススメです(*^_^*)

ナチュラルコーデにも、また特別な装いにも使いやすいデザインになっていますので、

どうぞ、手に取ってご覧になって下さいね♪

今回、3日間連続出展ということで、商品が無くならないように、

私にしてはたくさん、たくさん作ったつもりです♪

おしゃべりだけでも結構ですので、どうぞ遊びにいらして下さいね(^^♪


このあと、今年のホビーショーに向けての最後の更新しますね♪

こんな私ですが、どうぞお付き合い下さいね(*^_^*)

宜しくお願い致します(^◇^)




パステルカラーの・・・♪_a0169912_20172628.jpg


第41回 日本ホビーショー2017
会期 2017年4月27日(木)・28日(金)・29日(土)
   10:00~18:00(最終日は17:00)
会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
   東展示棟 東4・5・6・7ホール
主催 一般社団法人 日本ホビー協会

*Lotus Ring*は全日程、MAKERS'セレクション 
ブース名 MS-2にてお待ちしております♪



by mommy_3rd | 2017-04-26 22:51 | 日本ホビーショー