人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトコーデに・・・♪

こんばんは!本日2回目の更新です(^_^;)

今年の日本ホビーショーへは、ご要望のあったものをいくつか制作しました。

その1つに、『ホワイトコーデに合うアクセサリー』というのがあり、

私なりにホワイトコーデにあったら良いな❤と思うアクセサリーを制作しました♪
ホワイトコーデに・・・♪_a0169912_19392378.jpg
真っ白な布花はウエディング用にしか制作したことがなかったのですが、

今回、普段にも使って頂けるようなデザインでブローチに仕立てました♪

アンティークレースを組み合わせて、完全に真っ白ではなく、

あえてエクリュカラーと組み合わせているので、

ホワイトコーデの邪魔をすることなく、かつワンポイントになるんじゃないかな?と思います♪

リース型の方は、昨年のHandmade MAKERS'の時にも制作しましたが、

自分自身とても気に入って、普段良く使っているので、

ホビーショーにいらっしゃる皆さんにもご覧頂きたくて、また作りました♪


それから、1つ前の記事にあるブレスレットにも使用した、小さめの淡水パールですが、

本当にとっても可愛い形と大きさなので、これと小さな布花をを組み合わせて

揺れるフープピアスを作りました♪
ホワイトコーデに・・・♪_a0169912_19400110.jpg
付けているのを忘れるくらいに軽くて、風に揺れて

これからの季節にぴったりかと思っています❤


最後に、アンティークレースの付け襟を使ったすずらんのネックレス♪
ホワイトコーデに・・・♪_a0169912_19401329.jpg
すずらんは可憐で上品で、かつ可愛くて、とても人気のあるお花です♪

更に、幸せの再来」という素敵な花言葉を持っていて、

身につけているだけで幸せになるような、嬉しくてワクワクする

そんな気持ちにしてくれるアクセサリーを作りたい私には、

とても思い入れのあるお花です♪

そんな思いを、特に込めて作った、この付け襟のネックレスは2種類あります♪
ホワイトコーデに・・・♪_a0169912_22304717.jpg
良かったらぜひ会場にて、お気軽にご試着されてみて下さいね♪

皆さんの笑顔に会える事を心から楽しみにお待ちしています♪



ホワイトコーデに・・・♪_a0169912_20172628.jpg


第41回 日本ホビーショー2017
会期 2017年4月27日(木)・28日(金)・29日(土)
   10:00~18:00(最終日は17:00)
会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
   東展示棟 東4・5・6・7ホール
主催 一般社団法人 日本ホビー協会

*Lotus Ring*は全日程、MAKERS'セレクション 
ブース名 MS-2にてお待ちしております♪



by mommy_3rd | 2017-04-26 23:09 | 日本ホビーショー